

| スポンサー広告

モデル気分で

土日に、実家の両親が遊びに来ました


貫録タップリの体つきで迎えたミーたんですが

2011112101.jpg

意外にも「ミーたん、柄がカッコイイね~毛並みが柔らかくてキレイね~

と、ここ最近無かったほどに褒めてもらって。



2011112102.jpg

土曜の夜は「美の巨人たち」を鑑賞中だったミーたん、突然母に

「ミーたん、まるでこの絵のモデルさんみたいね」と褒めてもらい。


2011112103.jpg


うん、私もポッチャリ美人を描いた西洋画は
どこかミーたんに通じるものがあると思っていたよ!


2011112104.jpg

身に余る自覚があるようで、何より( ̄▽ ̄;)



褒めてもらって、いつも以上に元気だったミーたん。

2011112105.jpg


翌朝も、雪ぽんをしのぐ勢いで遊んでもらって。

2011112106.jpg

何だろう、褒めてもらうとわかるのかな。
この土日は最近では珍しくご機嫌でよく動くミーたんでした


両親が去った後、使用後のスリッパを干していると
その中に混ざって虫干し中の猫がひとり・・・

2011112107.jpg


虫干しはいいけどさ、ミーたん。その網戸にかけた不自然な手は何よ?


2011112108.jpg


すっかりモデル気分でポーズを作ってる訳ですか・・・


「また太ったんじゃないの??」
とも言われていた事は、ちょっと黙っておこう・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント


ミーたんの悩殺セクシーポーズは貫禄がありますね♡
「ぽっちゃり」がもてはやされる時代がはやくきてほしいと思います。
そしたら私とミーたんは確実にもてもて!

って夢みてないでおとなしく運動します…

2011年|11月|21日|03:41 |from ipu-8 由起| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|11月|21日|16:29 |from -|

由紀さん


由紀さん、コメントどうも有り難うございます~v-354

悩殺セクシーポーズですって~。
ホント、そんな感じですよね!
ミーたんは、小顔で手足が細いので、いつも
西洋風だわね~♪と褒めています。

こういう絵画にするにしても何でも
ぽっちゃりの方が、絶対に魅力的だと思いますよ~
絵になりますもんね!
由紀さんもミーたんも既にモテモテです!
とは言っても、チラリと出演する由紀さんの手を見る限り
ぽっちちゃりには微塵も見えないですが・・・?

2011年|11月|22日|00:39 |from くろまる| URL


ミーたん、たくさん遊んでもらって褒めてもらって大満足のご様子♪
ハッスルしすぎてご両親が帰られた後は、お疲れモードじゃなかったかな?
もういう愛想の良い子は好かれますよね(^-^)

うちもダンボール箱は好きですよ。
しばらく捨てられない(^_^;)
猫ってなんで箱好きなんでしょうね。
落ち着くのかな?

2011年|11月|22日|14:01 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

我が家の親も、我が子らは性格が全く違うので
見ていて面白い、といつも楽しみに会いに来てくれます。
来客の少ない我が家ですが、親とは面識があるので
すぐにリラックスしてくれるので助かりますね~。
ミーたんは、動きがゆっくりなので、触るのにピッタリ♪
存分に猫を堪能できたと思います。

段ボールと紙袋・・・
猫にとっては二大誘惑物なのではないでしょうかね~?
どこの猫さんも、必ず入りますもんね。
習性、と言う事なのでしょうけど
これで落ち着くなんて何とも可愛いですよね!

2011年|11月|23日|00:26 |from くろまる| URL


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

急に寒くなって来ましたね。(^_^;)
御両親が来られてミーたんが親孝行のお手伝いをたくさんしてよいこでしたね。(^_^)

ぽっちゃりニャンは動きが緩慢なので触るにはよいかもですね。(^∇^)

昨日今月の体重測定をしました。ミュウもマリーも同じ5.2kgでした。大体この体重で安定したみたいです。(^O^)

2011年|11月|24日|16:14 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-278

そうですね、確かに雪ぽんはすばしっこいので
抱っこしようと捕まえようとしても逃げられること、しばしばです。
ミーたんはドテーッと寝ている事が多いので
猫にボディータッチしたい時には存分に楽しませてくれますv-411

ミュウちゃんもマリーちゃんも5.2KG・・・
ノルさんは大型猫なのでそれぐらいが標準なのでしょうかね。
我が家のミーたんは5.5KGですけど
ミュウちゃんもマリーちゃんも長毛なので
きっとふたりとも、ミーたんより一周り以上大きく見えるんだろうな・・・
そんな子達が運動会をしたら、結構な見物ですね!

2011年|11月|26日|11:18 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/718-762f963e

