

| スポンサー広告

いちいちもめない!

雪ぽんが遊ぶ時は、半端じゃない運動量で走り回るのだが
ミーたんは デブなので すぐにひっくり返って寝たまま遊び出す・・・

なんとも怠惰な遊びの図である・・・
2009041601.jpg

しかし、ちゃんと水を差す子がいる。。。
2009041602.jpg

2009041603.jpg
おいおい、喧嘩はやめてくれよ(-""-;)

2009041604.jpg
さあ・・・聞こえなかったな( ̄ω ̄)

2009041605.jpg
何だかミーたんもイライラし始めたようだ。
体制は相変わらず怠惰なままだけど・・・

2009041606.jpg
ミーたん。怒ってるわりに動きが地味で全然わからないよ・・・( ̄- ̄)

2009041607.jpg
怠惰なのに、人の目だけは気になる子なんだよねぇ

2009041608.jpg

聞こえなかった事にしときます( ̄ω ̄)

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 不仲 | コメント(3)

コメント


雪ちゃん、背中むけて、こっちを見るポーズ☆
最高~!

ミーたん、kuromaruさんに、本当にお話してるみたいだね!

2009年|04月|17日|09:01 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|17日|09:49 |from -|

Re: タイトルなし


まりさん
女の子二人なので、ライバル心というか、もめ事が耐えないですe-330
二人の性格が全然違うので、見てる方は結構楽しいんですけどね~e-68

2009年|04月|17日|21:10 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/72-d26db421

