

| スポンサー広告

少し早いクリスマスプレゼント

土曜日の朝、ピンポーンと、届いた荷物は・・・

2011121801.jpg

リンクもさせて頂いている
オリジナルアクセサリーと布作品ブログ 「ipu-8  石と布」
陽子さん作のバッグ、ビニコA4トート です。

以前購入したA4サイズのバッグを汚してしまった為、即リピート。
だって、すご~く使い勝手の良いサイズだったんですもの。軽いし。

今回は水玉で本皮の持ち手デザインでお願いしました~。
週に2~3回は使ってしまいそうな気がする・・・


そしてこちらは、由紀さん作のアクセサリー。

2011121802.jpg


淡水パールのピアス カラートルマリンのシルバーネックレス です。


2011121803.jpg

本当にとても可愛いのだ! どちらも大活躍の予感~

日頃から、自分にご褒美の多過ぎる私だけど
今回は自分にクリスマスプレゼントって事で



しかし、自分ばっかりじゃないですよ、
我が子らにだって、ちゃんとクリスマスプレゼント!

2011121804.jpg


汐留で行われているクリエーターズマーケットに木曜、金曜と
出店していた ぴか店長のブースに遊びに行き購入したのです!


一番手前にある緑色のモノは、オモチャではなく・・・

2011121805.jpg

だから、オモチャじゃないっちゅーの


実はこれはハーネス。 早速装着させた姿は・・・

2011121806.jpg


何と、お似合いなこと


2011121807.jpg

新品の緑が眩しい!似合いすぎな雪ぽんが眩しい!

あまりにお似合いなので(親ばかスル―下さい)
部屋の中でもしばらく装着させていたほど



いやあ、我ながら良い買い物したなあ・・・(*´∇`*)と大満足中、
突き刺すような視線を感じて下を見ると。。。

2011121808.jpg

ミーたん、怒りは最もだけど、これには事情があるのだよ!

実は、ふくよか美人のミーたんにはサイズが全く足りなくて
現在、無理を言ってぴか店長に特注サイズへリフォーム依頼中なのだ~。





話は全然変わるが、金曜日の朝、テレビを見ていたら
ご長寿ラクダのツガルさんが撮影されていた。

2011121809.jpg


ご長寿の割に食欲が旺盛との事で、飼育員さんが持つ
餌のバケツに興味津々のツガルさん。
その食欲が長寿の秘訣でもあるとの事で。。。


2011121810.jpg

えっーと・・・

ゴハンを上手く使ってミーたんを無理に運動させればいいのかと
考えたり、、、してました。

2011121811.jpg


そう怒るけどさ~
ミーたんも、ハーネス特注なんてザマにオサラバしようよ?



そんな訳で、ツガルさんのご長寿にあやかるべく
ミーたんのお食事処を、もう少し運動を強いる位置に移動しようと検討中( ̄- ̄)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(12)

コメント


今回もたくさんのご注文をありがとうございました。
ご注文をいただく度にミーたんのハーネスの事が気がかりなのですが
今回は「やった!ミーたん!!特注品だぁ~」、と嬉しくなりました。
何色のハーネスかなっ!?
こんなにもよそのお子さんのハーネスが気になるとは…。

ところでfacebookに慣れてきました。
くろまるさんもお顔の写真を出してお友達になってくださいよ~(^-^)
携帯からもすぐアップできるみたいですよ♪

2011年|12月|19日|00:32 |from ipu-8 由起| URL


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くろまるさんの自分へのご褒美はうちのおかあにゃんに比べたらまったく問題ないと思います。(^_^)☆
うちのおかあにゃんは、夏にマダガスカル島産の1カラットのエメラルドの指輪を、冬に幅1.6mの台所用の家具を自分へのご褒美として買いましたよ。(^_^;)

雪ぽん姐さんの緑色のストラップ綺麗で似合ってますねえ、雪ぽん姐さんの表情もどこか満足でですね。(^_^)

ミーたんはご機嫌斜めですか、でも特注のストラップが届いたら大喜びですよ。(^∇^)
ミーたん6kg切れませんか?
うちのもヒルズのインドアキャット(脂質70%カット)と運動で5kgちょっとオーバーを何とか維持していますが油断はできないです。(^_^;)

2011年|12月|19日|03:12 |from totoro| URL 【編集】


今回もご紹介ありがとうございました。
私のほうでも紹介させていただいております。

ワナワナのみーたん、大笑いしてしまいました。
ふくよか美人だから味わえるオーダー品の贅沢ですね(笑)
雪ぽんのハーネス、とても似合ってますね。猫ちゃんってハーネスを嫌がりそうなイメージがあったのですが( 猫、超初心者です)そんなことはないんですね。
ミーたんのハーネスも楽しみです。

2011年|12月|19日|21:57 |from ipu-8 陽子| URL

由紀さん


由紀さん、コメントどうも有り難うございます~v-280

こちらこそ、いつも可愛いアクセサリーをどうも有難うございます。
まだ我慢して付けてないのですが、毎日眺めてウットリしてます。

ミーたんのハーネスはレインボー柄なんです。
でも、この緑はミーたんでも合ったかなあ、なんて
今頃考えています。もう遅いけど・・・

由紀さんは、何とfacebookの画像はご自分の顔写真でしたか!
勇気ありますねえ・・・(それが正しい楽しみ方)
一度でも由紀さんのお店から購入した事のある方は
由紀さんのお名前も知っている訳ですから
あっというまにお友達申請が増えに増えて
100人なんて軽く突破しそうですね!
皆さん楽しんでいるんだなあ・・・

私はmixiだって中途半端に参加して
途中でじぇんじぇんログインしなくなっちゃったし
メッセンジャーも続かなかったな~
こんな、シャイでズボラな猫オタクは
どお考えてもエンジョイできない気がします^^;

とか言って、いつか突然参加したら是非お友達申請させて下さいね!!

2011年|12月|19日|22:53 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-266

ワオ!!
奥様のゴーカイ過ぎる自分へのご褒美にはビックリ仰天ですね!
1カラットのエメラルドって聞いてサイズが想像できない私です。
しかも、マダガスカルなんて聞くと、一層ゴージャスさがアップですね!
キッチンの家具も、ドデカイですね~
たしかタワーも新規購入したばかりでは!?
私は90センチ幅の食器棚の購入に迷って、かれこれ3年経過してますよ・・・

ミーたんの体重は、一応5キロ代を死守しているのですよ。(5キロ代後半)
でも、お腹だけがやたらに出っ張っていて(耳が痛い・・・)
ハーネスとなると、胴が全く届かないんです!
子供の頃にお腹を手術した影響もあると思うのですが
とにかくお腹だけが突出しています!

ヒルズは、良さそうだから、と購入した事があるのですが
何の味を試しても、我が子らは全く食べてくれないんです。
猫の好みは難しいですねえ・・・

2011年|12月|19日|23:03 |from くろまる| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-340

毎度ながら下手な写真でスミマセン~。
やはり写真で見ると、規格品より持ち手が長いのがよくわかりますね!
この長さなら厚手のコートでもバッチリ腕を通せます。
今度こそ汚さずに大事に使いたいです~

自分へのご褒美クリスマスプレゼントだから
25日に解禁、と思っていたのに
ウッカリ今日使いそうになりました、イカンイカン。。。
あと少しの我慢~

猫は、ハーネス嫌いな子も多いですよ~
我が子らは小さい時に慣らしたので大丈夫ですが
完全拒否の子もいるみたいです。
ミーたんのハーネスも、特注品が届いたら写真撮影したいと思ってます!

2011年|12月|19日|23:08 |from くろまる| URL


こんばんは。
ワオーご褒美がまた届いてますね~^^
陽子さんの軽くて使いやすいバッグも、
由紀さんのアクセサリーも一度手にしたら、はまっちゃうね><
アクセサリーすんごい可愛い~ステキだわw
クリスマス、ドレスアップでお出かけかなぁ~^^
お仕事もうひとふんばり疲れ出さないようにガンバッテ!
雪ぽんのピカピカハーネスも似合ってて可愛いな!
ミーたん、ぴか店長さんがハーネス特注受けてくれてヨカッタね♪

2011年|12月|20日|22:59 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


未来ママさん、お忙しいのにコメントどうも有り難うございます~v-263

またご褒美、買っちゃいましたよぉ~~v-66
お二人のブログを見ていると
次々と欲しい物が出現して困ってしまいますぅ~。
でも、とても楽しませてもらってます。
バッグやアクセサリーのお気に入りが増えるって、すごく嬉しい事ですね!
たとえ毎日同じ服を着ていようとも(?)気分が変わります!

陽子さんのバッグ、軽くて本当に手放せないんです。
もう皮バッグなんて持ちたくないんだ~。すっかりヤミツキ・・・
クリスマスは、特に楽しい予定もないけど
このアクセサリーの石の持つ意味にも助けて頂きながら
たまったお仕事をやっつけま~す。

未来ママさんも相変わらずお忙しそうですね~
ばあちゃんが来て、一番嬉しいのは未来ちゃんかな・・・
なんと言ってもイヤシ系ですものね^^;

2011年|12月|21日|01:13 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|12月|21日|09:39 |from -|


自分へのご褒美も大切ですよね♪
とてもキレイ!
ちゃんと雪ぽんたちにも準備してるってトコがくろまるさんらしくて素敵(^-^)
雪ぽん、とってもお似合い。
お散歩大好きな雪ぽんには必需品ですもんね。
ミーたんのも出来あがりが楽しみです。

ご長寿ラクダのツガルさんて初めて知りました。
ご長寿には我が家の娘さんたちにもあやからせたいです。
健康で長生き!理想ですもんね。

2011年|12月|21日|14:15 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年|12月|21日|21:40 |from -|

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-255

自分へのご褒美に~、と、何もやってないのに
褒美が多過ぎる私です^^;他にも食べ物とか、食べ物とか
しょっちゅうご褒美してます!

雪ぽんのハーネス、すっごく可愛いですよね!
普通の物より2倍くらいの太さがあるので
窮屈かな?と少し心配したけど、全然平気!
更に、細いヒモだと、このモフ毛のシーズンは
埋もれちゃうけど、この太さならバッチリ見えて可愛さ倍増です~。
ミーたんはレインボー柄をリフォームしてもらってます。
楽しみです♪

ラクダのツガルさん、私もテレビで初めて知りました。
やっぱり食欲は大事ですね!
そこを上手に利用しつつ、我が子には長生きして欲しいですよね~

2011年|12月|23日|01:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/722-34538c26

