

| スポンサー広告

贅沢三昧だ!

ちょっと外出してまして。

2011123101.jpg


出先で、人懐こいニャンコと浮気などしておりまして・・・


2011123102.jpg


年末だと言うのに留守番させて、浮気までしたので
罪悪感にさいなまれた飼い主は・・・


2011123103.jpg


我が子にサービス!とばかり、新しいベッドを購入~


20111231004.jpg

ハッキリ言ってミーたん用です(雪ぽんはこういうの、好まない



それだけじゃないよ!ミーたん!

2011123105.jpg

特注でお願いしていたミーたん用のハーネスが、大晦日に届きました!


さっそく装着~

2011123106.jpg

レインボー柄、超お似合い!


さすが特注!ミーたんにとって、ゆとりのあるハーネスって初めてかも・・・

20111231007.jpg


・・・寝てるトコ起こして装着したので、ちょっと不機嫌・・・かな


20111231008.jpg


アナタも同じの、してるでしょうに


と言う訳で(?)大晦日なので我が子らに一層御奉仕すべく
雪ぽんには「ホウレン草、甘エビ」ミーたんには「チーズ」をあげました。

↓動画です↓




食べ足りなくて、「おかわり」のチョイチョイを繰り返していた雪ぽん。


20111231010.jpg


どんなに待っても


20111231011.jpg

もう出ませんよ?( ̄- ̄)


2011年・・・震災のことを考えると、こんな1年てなかったから
私の身の周りが、平凡に過ぎて行ったことに改めて感謝しなくては

2011123112.jpg


2012年も、猫とともに平凡な幸せがありますように。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント


ハーネスおめでとうございます。ミーたん。
きっと喜びもひとしおのはず。
新年があけたことよりもおめでたいかもしれません。
レインボーカラーって可愛いですね。人間にはちょっとむずかしいですけど(^_^;)ベッドの黄色といい、明るい色目がミーたんにすごくお似合いのカラーです。

2012年|01月|01日|09:36 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-81

昨年は、製作活動お忙しい傍ら
ブログにも遊びに来て頂いて、本当にどうも有り難うございました。
軽くて使いやすいバッグ、今年も手を出してしまいそうですが
何とぞよろしくお願いします~v-266

ミーたんのハーネス、レインボー柄です。(確かに人間にはむつかしい・・・)
ミーたんにはとっても似合って可愛いんですよーv-238(出た、親バカ)
特注ならではのゆとりです。
こんなの、既製品に有り得ないので・・・
今年は既製品も着られるミーたんになりたいものです。
今年もどうぞ宜しくお願いします~

2012年|01月|01日|11:49 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|01月|01日|17:10 |from -|

あけましておめでとうございます☆


ミーたん、一足はやくたくさんお年玉をもらったのですね^^
レインボーカラー、元気が出る色ですよね♪
首輪の製作にレインボーカラーのニットテープを使いましたが
毛色が白っぽい子でも黒っぽい子でもどちらでも合う万能カラー
かなぁと思いました。

今年もくろまるさんを振り回すお嬢様たちの姿を楽しみにしてま~す

2012年|01月|03日|01:31 |from ひだまり| URL 【編集】

ひだまりさん


ひだまりさん、明けましておめでとうございます~v-281

レインボーカラーは、なるほど、確かにどんな毛色の子にも
あう万能カラーかもしれませんね!
ひだまりさん宅にも、白系のモデルさんと黒系のモデルさんがいて
その点、製作活動に協力体制が整ってますよね!

今年もしばらくはブログ更新、ゆっくりペースになってしまうと思うのですが
ボチボチお付き合い頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します~

2012年|01月|03日|23:24 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/725-68375e4e

