

| スポンサー広告

お風呂の定義

お風呂の準備をしていると、当然先回りしているお嬢様達・・・

2009041701.jpg

ところで、私にとってはお風呂とは、体をキレイにする場所なのですが
ミーたんに言わせると・・・
2009041702.jpg

うーん、ちょっと違うけど、まあ言いたい事、わかるよ( ´∀`)

では、雪ぽんにとってお風呂とは?
2009041703.jpg

それは、アタクシ同意しかねます・・・(-""-;)

こんな意見の合わない3人がお風呂に入るので各々がストレスを感じている・・・


今日も湯船に浮かぶボールを真剣に狙う雪ぽん。
でも、何だか上手く行かなくて・・・
↓動画でどうぞ↓



いや~湯船に落ちるかと思った。ヒヤッとしたよ~(; ̄д ̄)
でも、せっかく寝てたのに驚いて飛び起きたミーたんもかなり迷惑そうだったね...

その後もメゲずにボールを取りに行く雪ぽん。
その根性、ある意味感心、感心。
2009041705.jpg

リラックスしたくてお風呂に入っているミーたんにとっては
落ち着きなくチョロチョロ動く雪ぽんは、結構イラつく存在らしく
2009041706.jpg

やっとの思いでつかまえたボールを味わっている雪ぽんに・・・
↓今日2本目の動画でどうぞ↓



ボールが歯にはさまってしまうのはお約束です
ミーたん、せっかく寝てるのに、隣で騒がしいのはムカつくんだね( ̄▼ ̄|||)

2009041708.jpg

いや~厳しい愛の鉄拳だったね

2009041709.jpg

でも全然こたえて無いですが、いいんでしょうか、先生( ̄▼ ̄;)

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|18日|09:45 |from -|


雪ちゃん、手がびしょびしょ~
狩はたのしいね!!

ミーたんは、岩盤浴!!おもしろいです☆


同じ行動をしないところが、たのしい~ホントに正反対ですね~

2009年|04月|18日|10:52 |from まり| URL


お風呂のふたは爪がたたないでしょうに覗き込んで本当に落ちそう!1回落ちればミータンのように静かに寝るかも知れないね。

2009年|04月|18日|16:48 |from 北九州のおばさんです。| URL


>まりさん
雪ちゃんはお湯に手をつける事自体が楽しいみたいで、何も獲物がなくても
お湯に手をつけてぐるぐる回してる時があります(^^;)
その濡れた手をミーたんの前でブルブルッとやるので
余計ミーたんが怒るんですよねe-263

2009年|04月|18日|22:13 |from kuromaru| URL


>北九州のおばさん
雪ぽんは、一度湯船に落ちた事があるんです。
慌てて出たけど体はびしょ濡れでしたe-330そういう痛い目に合ってるのに
まだ同じ事やってるので。。。案外「痛い目」でもないのかもしれません( ̄∇ ̄;)

2009年|04月|18日|22:17 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/73-281e053f

