スポンサーサイト


| スポンサー広告

3年目

今日でブログを始めて3年が経ちました


さしたる趣味もない自分にとって、ブログ更新はささやかな楽しみ。。。

2012020901.jpg


なのに最近の更新頻度の少なさと言ったら・・・




年明け以来、忙しさが半端じゃなく、もう毎日ヘロヘロ。


2012020902.jpg


旦那は放置しても、どーにでも、何とでもやってくれるけれど

この子達を充分に構ってあげる時間が無い事、心から申し訳なく思うのです。


2012020903.jpg

おそらく今の状況、あと数カ月で改善する予定なのですが

その間のシワ寄せがこの子達に行くかと思うと・・・(ρ_;)


2012020904.jpg


楽しい時も、疲れた時も、いつも全力で私を癒してくれる我が子ら。


2012020905.jpg


ああ、猫と一緒に暮らすって本当に幸せだ

と、毎日思わせてくれるんだから、その偉大な存在に改めて感謝。


2012020906.jpg

だからこそ、少しでも時間があったら

遊びが一番、ブログは二番(三時のオヤツは・・・違う、違う

を、心がけ、もう少し不定期更新で参ります。


2012020907.jpg

更新少ないのに遊びに来て下さってる方、本当に有難うございます。
私も皆様の所に携帯からチョコチョコ見に行ったりしているのですよ~
(スマホ、やはり便利だ!)



ブログ開設記念日恒例の、二人のツーショットでした~

今後ともよろしくお願いします


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(13)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|02月|09日|10:04 |from -|


3周年おめでとうございます☆
続けることって、大変ですよね!
私も最近、以前より相手してあげてないなぁ…と反省していたところです。
この子たちの存在があってのブログは、マイペースで行きましょう~
多忙な日々が落ち着くまで、お身体気をつけて頑張ってください☆

2012年|02月|09日|15:27 |from ひだまり| URL 【編集】

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

3年なんてあっというまですね~。
最初の目標は、毎日更新だったのですが
まー全然無理でした(笑)
マイペースを心がけないと続きませんよね!

やっぱり、我が子らと遊んであげる時間が最優先、
を心がけなければ、と思ってしまいますよね。
ひだまりさんは一緒にいられる時間が長いから
それだけでお子さん思いですけど、私は居ない事が多いので
居る時くらいは遊んでサービスしないとダメですよね。
非行に走られると困るし、忙しいながらも御奉仕しようと思います~

2012年|02月|09日|23:55 |from くろまる| URL


くろまるさん、お疲れ様です。
3周年なんですね。おめでとうございます!
ブログの昔の記事を見ると、たった1~2年前のことでも
懐かしく感じます。
くろまるさんは写真をたくさん載せていらっしゃるので、
猫ちゃんたちとの生活を振り返ることができて、アルバムと日記の代わりになりますね。

くろまるさんを癒すこのお二人。
私も癒されてますよ。
お風呂のふたに乗るショットに一票!
(投票じゃなかった??)

マイペースで頑張ってくださいね。


2012年|02月|10日|22:20 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-20

ショップ準備に向けて、さぞかしお忙しい事と思います。
そんな中、わざわざコメント有難うございます。
ナベ敷きの完売の早さはすごかったですね~
あの大きさ、私も魅力的でしたが
あっと言う間に無くなって^^;

ブログは本当に良い思い出で、振り返るのも楽しいです。
私の場合は猫の成長とか、体調が悪い時の傾向とかも振りかえれて
とても良い記録になっていると思います。

陽子さんや由起さんの場合、ご自分の作品を振り返る事になるのでしょうけど
それも又とても楽しそうですね!
結局は人の手元に行ってしまうので
忘れてしまいそうだし、それを記録しておくと
「あーこれ、我ながらグッジョブ」とか「これ大変だったんだよな~」
って、思い出すのが楽しそうです。

お風呂のフタに乗ってる2人のショット、私もお気に入りなんです。
ブログはしばらくスローペースですが頑張りま~す。
どうも有り難うございます!

2012年|02月|11日|15:03 |from くろまる| URL

祝ブログ開設三周年(^O^☆♪


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さんおはようございます。

ブログ開設三周年御目出度うございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お仕事も忙しそうですね。仕事が忙しいと「ブログサボリ菌」が増えてしまいますがお互いに頑張りましょう。( ̄^ ̄)ゞ

私は猫を二匹も飼うのは初めてで、おまけに最初は仲が悪くて今でも微妙な距離があるのが分かります。
で、「ちょっと無理のある多頭飼い。」というキーワードに引かれてくろまるさんのブログを見つけました。(^_-)-☆
特に雪ぽん姐さんのキャラには惹かれますねえ。私が見始めた時は、雪ぽん姐さんにアレルギーが出て、手際の悪いくろまるさんがカーペットを外して冬なのにフローリングのまましばらく過ごしてにゃんずが寒がっていたというのが話題だったと思います。
雪ぽん姐さんはアレルギーの他にストレスからおなかを舐めすぎて毛が無くなってハゲる症状があるということで、結構シリアスなブログだなとしばらくは思っていました。(ーー;)
今は、ミーたん雪ぽん姐さんに振り回されるにゃんずに愛情いっぱいのお母さんと、個性の強い二人の時々事件(足の傷跡は薄くなりましたか?)の起きるワクワクドキドキの楽しいブログ(時々ご主人が特別出演(^_^))だと思っていますよ。(^∇^)

これからも出来るだけ長く続けて下さいね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

P.S うちと一緒で微妙な距離のある写真ですよね。階段の写真が1番二人の距離が近くて良いですね。(^_^)

2012年|02月|12日|10:12 |from totoro| URL 【編集】


遅くなってごめんなさい。3周年おめでとうございます。

忙しいと中々ブログまで手が回りません。
私なんて疲れてしまいブログが更新できないおばハンです。

でもね雪ちゃんとミーたんの顔を見るとホッとします。
くろまるさんもふたりがいて幸せですが雪ちゃんとミーたんは
もっと幸せですよ!

お風呂のフタにいるふたりを見たらどれだけ大事にされてるか
分かります。
すご~く可愛いもん!!

2012年|02月|12日|18:23 |from 南 かず子| URL


おぉ~もう3年たつんですね   
そうか~遊んであげることが一番ブログもちゃんと更新されているよ~、くろまるさん

私はハスグッズが止まっちゃってますし

二人一緒の写真良いね

モコモコ雪ぽん大きくみえるね

2012年|02月|12日|22:02 |from まり| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-19
どうにか三周年を迎える事ができました~!

そうですよね、Totoroさん、突然彗星のように私の前に現れ
こんなしょーもないブログに親切にコメントを残し続けて下さいましたよね~。
すごーく猫に詳しい人!と言うのが私の最初の印象でした。
きっとその頃、Totoroさんも猫さんについて色々研究の真っ最中だったのでしょうかね?

私のブログは、書きたい事を楽しく書いたり真剣に書いたり
ムラっけがあるのですが
今後も、お暇な時には覗いて下さると嬉しいです。

他に趣味が有るわけじゃなし、本当はブログの時間を最優先したいですが
好きな事は後回し!と自分を律して頑張っています。
でも、こんなに嬉しいコメント頂くと
やっぱりブログの時間は大事だ~何より最優先しちゃおうかな!
という気持ちになってしまいます^^;

雪ぽんのお腹のハゲ、一層進んでおりますv-356
アレルギーも相変わらずですが、彼女の独特な性格に変わりは無く・・・

いつもどうも有難うございます!!

2012年|02月|13日|00:50 |from くろまる| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-354

お祝いのコメント、どうも有り難うございます!
お風呂フタの2人を可愛いと言ってくれて嬉しいです。
私は親バカ目線でしか見れませんから、何を見てもカワイイのですが
人にも言って頂けると、一層嬉しくて有頂天になってしまいます(アホ)

忙しいと、何を後回しにしようかと考えると
やっぱりブログ、と言う気がしてしまいます。
ブログのせいでゴハンが作れなかったとか、やっぱりダメだと思いますしね~。

それでも最近の更新頻度の低さには我ながらガッカリしていて
もう少し何とか、頻度増やせないかと考えてますが・・・
春には復活したいでーす。

2012年|02月|13日|01:01 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

3年!早かったですよぉ~。
途中でペースダウンしたけども、続けて来れたのは
皆さんのおかげ・・・特に、むかーし昔からコメントくれる
まりさんには、いっつも励まして頂きましたヨーー!

蓮グッズ、お休み中??
そうかあ、そうですよね。時間もお金も心のゆとりも
ぜーんぶ順番が変わったはずですもんね。
今まで色々一杯買ったから、しばらくはそれらを眺めて・・・

最近は西松屋を見るとまりさんを思い出しちゃうんだ!
年賀状、可愛かったよね、まりさんみたいだ。
実物、見たい~!

2012年|02月|13日|01:06 |from くろまる| URL


3周年、おめでとうございます!
くろまるさんの記事を読み、「あれ?うちも先週2周年だったかも」と思いだしました。
販売ブログなのになんの記念イベントもしない自分達に苦笑します…。

私はくろまるさんのブログでねこちゃんのかわいさに目覚めました。
それまでは通り過ぎていたねこちゃんの存在。
1匹くらい飼いたいな、と思えるようにまで。

いつもブログを拝見していると
雪ぽんちゃんとミーたんには会ったことがあるような錯覚に陥ることもあります。

お忙しいでしょうけど、マイペースでどうぞ続けてくださいまし。

2012年|02月|13日|07:23 |from ipu-8 由起| URL

由起さん


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-81

三周年のお祝いコメント、嬉しいです。
ただ単に普通の猫ブログやってるだけでも
三周年だ!なんて節目を意識し、忙しい中ムリに更新してみましたが
そうですかあ、、、お二人でお店をしてても
ipu-8さんは記念日は超スーパードライな感じですね??

> 私はくろまるさんのブログでねこちゃんのかわいさに目覚めました。
こんな事言ってもらえると、本当に嬉しいですーーっ!
猫ってこんなに可愛い!と、飼ってる人は当然知ってるけど
飼ってない人にはチョット分かり辛い世界だよなあ
と思っているから、それがほんの少しでも伝わると妙な喜びが・・・

私もアチコチ猫ブログ見ているので
親近感湧き過ぎな子、一杯います(笑)
特に動画を見ると、会った事あるような錯覚に陥りますね~

アチコチ梯子している猫ブログに一緒に混ざっているのが
ipu-8さんです。。。
ショップ前の忙しさが伝わってくるようですが
ちゃんとブログも更新・・・頑張ってますね!

2012年|02月|14日|02:22 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/732-61efb2ef

