

| スポンサー広告

忙しい雪ぽんの一日

休日といえば、おなじみ雪ぽんの一日を紹介・・・

2009041801.jpg

一体何の予定を立てているやら( ̄ω ̄)

2009041802.jpg

決まったようですね。

と言っても、まずは買い物帰りの飼い主の荷物をチェック。

2009041803.jpg

いつもの、君達のご飯ですけど・・・宜しいですか?

2009041804.jpg

げっΣ( ̄ロ ̄lll)  土産付きと勘違いされた。
(お土産とは、近所で取ってくる雑草です。妙に期待されて困る・・・)

2009041805.jpg

ごめんね、次回は取って来るから

その後は、洗濯を干している私と共にベランダで
見張りを担当してくれると言う。。。
2009041806.jpg
ああ、そう。宜しくお願いします( ̄- ̄;)

洗濯干しが終わると一緒に下りてきて・・・
2009041807.jpg

本音は少々邪魔なんですが、とてもそんな事言えません

その後は私と一緒に外へ出て、いつもの見張り。。。
2009041808.jpg

ミーたんも出してみましたが

2009041809.jpg

2009041810.jpg

ミーたんは本当にインドア派なのである。

2009041811.jpg

おお!そうしてもらえると私も助かります
是非お休み下さい(* ̄∇ ̄*)

2009041812.jpg

。。。さ、今のうちに残った家事を。。。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(6)

コメント


kuromaruさんはこんな風に二人がしゃべっているの、
わかるんだね~!(ゼッタイそうだ)


ここはわたしに、任せて!はv-218←こうやっていそうで

いまのところ異常なしは、指差し確認していそうだね☆

2009年|04月|18日|20:55 |from まり| URL


>まりさん
「指差し確認」e-2e-2きっとやってます(≧∇≦)ノ彡
雪ぽんは見張りに使命を感じているようですからv-356
駅員さんみたいでオモロイですねe-343

2009年|04月|18日|22:20 |from kuromaru| URL


そして、雪ちゃん、横顔もとってもキュートv-10だねv-238

2009年|04月|18日|23:08 |from まり| URL


近所の雑草は何に使うの?|・`ω・)

2009年|04月|19日|09:37 |from チーボー| URL

Re: タイトルなし


>まりさん
猫の横顔って、平面的ですごく可愛いですよね!ワンちゃんは鼻が長いけど
猫はペチャっとしててe-266ようするに全て可愛いんですけどね(* ̄∇ ̄*)

2009年|04月|19日|21:01 |from kuromaru| URL

Re: タイトルなし


>チーボーさん
コメント有難うございます e-420
猫ってすごく草が好きですよね?
大自然で育ってるチーボーさんちの猫も、きっと食べてますよe-53
わがお嬢様方の一押しはエノコログサみたいですe-266
今の時期は別の雑草ですが。近所で雑草つんでる時の私は、かなり怪しいです( ̄▼ ̄;)

2009年|04月|19日|21:14 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/74-48c99d04

