

| スポンサー広告

まるで別猫

これはお正月に撮った写真。

2012032201.jpg

ふたりとも冬毛でモフモフなのがよくわかる。



しかし雪ぽんは夏になると

2012032202.jpg

まるで別猫のように細くなってしまう ↑7月の写真↑
夏は毛も抜けるし体重も減るから、こんなに違っちゃう。



ミーたんは、通年あまり変化ないけれど。


子供の頃は、かなり三角形な小顔だったのに、あの輪郭は一体どこへ・・・?


2012032203.jpg


と輪郭を撫でつけていると。。。


2012032204.jpg

わっ!驚いた! ΣΣ( ̄□ ̄;)



すごい小顔のネコ科の動物みたいになった!


まるでチーターだ!
いや、ピューマだ!
いやいや、ベンガルくらいにしとくか!


などと我が子を持ち上げる飼い主。


2012032205.jpg

本人も何だかヒートアップしてきたみたいだ。
体までちょっと細目に見せて。



イヨッ!ミーたん、カッコイイ!(≧∇≦)ノ彡

と、褒めちぎる飼い主と調子に乗る猫でウザい大盛り上がり





ノリノリ気分で、今度は雪ぽんの輪郭も押さえてみる。

2012032206.jpg


ジャジャーン!

夏の雪ぽんに早変わり~ と激変を期待したが。。。


2012032207.jpg

あ、あれ・・・?( ̄△ ̄;)



ぎゅうぎゅうに押さえても、全然変わらなかったのです(スゴイ冬毛パワー)



雪ぽんの厳しくも冷たい視線により、大盛り上がり、強制終了。(- ェ -。)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|03月|23日|13:38 |from -|

今晩は


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩はv-354

雪ぽん姐さんは、夏痩せするんですね。(^^;

ミーたんは、韓国エステの小顔マッサージ受けたみたいですね。
くろまるさんの腕が良いから本当に小顔になってますね。(^^)
なんか別猫???ミーたんに見えないですね。(^^;;

雪ぽん姐さんには効果なしですか。?
まあ、脂肪一杯のミーたんは、むぎゅむぎゅむされて脂肪が動いたのですかね。?
筋肉質の雪ぽん姐さんには動く肉がないので効果なしかもですね。(^^;

2012年|03月|26日|20:18 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-232

ミーたん、まさに小顔のマッサージですね!
私もエステティシャン並みの腕があったのでしょうか。
是非自分に施したいところですが・・・
ミーたん、ここまで変わるのだと驚きました。
なんとなく輪郭をペタペタととなぞってただけで
驚くほど顔つきが変わったので、大慌てでカメラで撮影!
私もミーたんも驚きの変化でした。

雪ぽんは、人工的に押さえつけたくらいでは
全く変化の無い子でした。
やはり夏になって本人が自主的に細くなるまで待つしかなさそうです。
(丸い方が好みですが)

2012年|03月|26日|23:52 |from くろまる| URL


わ!冬毛と夏毛で全然違うんですね!
雪ぽん別猫!

ミーたんは小顔マジックが出来るけど雪ぽんは・・・(^O^)
ごめんなさ~い笑っちゃった(^◇^)
うちの子たちはみんな雪ぽんタイプかも
ミーたんのキリリとした姿に顔
確かにベンガルみたいな野生って感じがするわ~
かっちょえ~!

2012年|03月|27日|11:45 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-20

思えば、夏にあれだけ毛が抜けるって事は
それだけ人相(猫相)が変わるって事ですよね~。
もものままさん宅はいかがですか?
きっとカナリ変わってるんだと思いますが
夏と冬の写真を見比べてみないと、日々少しずつ変わるから
案外気付かないんですよね~。
でもあんちゃんは冬でも細いからなー、同じ感じかもしれませんねえ。

私は丸い顔が可愛い!って思っちゃいますけど
小顔にしてキリリとさせてみると、それはそれでカッコイイですよね!

2012年|03月|27日|22:09 |from くろまる| URL


あははベンガルみーたんかっこいいね そしてポーズも決めてるわ 
雪ちゃんの毛はいっぱいつまっているんだね
いいよ~雪ちゃんはそのままでね 

2012年|04月|14日|01:29 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-252

まりさんに褒めてもらって、ミーたんも嬉しい事でしょう!
ポーズまで決めた甲斐があったと言うものです。

だけど実物はすごいポッチャリなのに
よくもこんなにスリムに写ったものだと感心します。
そして雪ぽんの顔毛の威力は凄かったです!

2012年|04月|14日|07:58 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/744-0608a39c

