

| スポンサー広告

カゼニモマケズ?

今日は、まるで台風のような強風


それでもこのお嬢様は

2012033101.jpg


よしなさい、と言ってるのに外へ見張りに出ると言う。


2012033102.jpg


ドアを開けるのも困難なほどの風、そして開けた途端に


2012033103.jpg

すごい横風で、雪ぽん、飛ばされそう



2012033104.jpg


そのまま、風に押されるように庭を歩いたが


2012033105.jpg

端で行き詰まる。



ゴウゴウうなる風。歩くのも困難なほどだから・・・

雪ぽん、どうする・・・? もう帰る?

2012033106.jpg

そうだよね、やっぱりそうしよう!


と、玄関に向かった途中で

2012033107.jpg

枯れた細い葉っぱ(?)が風で動くのに目が行き



暴風の中、その枯れ葉で少し遊んであげました。
↓動画です↓





雪ぽんが突然走ったから、突風で飛ばされたのかと思ったら
ナント、飛んだ枯れ葉を追いかけていた


2012033109.jpg

こんな風の中でも楽しみを見つけるアナタの根性、感心しちゃうわよ(´‐ω‐)=з 



しかし、次の強力な突風で・・・

2012033110.jpg

そうだ、帰ろう、帰ろう!


て事で、結局わずか5分で帰宅となり

2012033111.jpg

だったら最初からそうしろや(-""-;)



風で色んな物が飛んでくるから、こんな日は猫も人間も家で大人しくすべきよね!

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(9)

コメント


こんばんは~。
本当に、今日の風は凄いですよね~(*_*;
でも、とっても雪ぽんらしくて、笑っちゃいました。
可愛いです~♪

2012年|03月|31日|19:18 |from tyare| URL

tyareさん


tyareさん、コメントどうも有り難うございます~v-252

いや~、今日の風の強さはタダごとではないですよね!
今、夜になってもまだゴウゴウと音を立てています。
外の猫ちゃん達は、すごく寒い時や、こんな時
どうしているのかなあ・・・と、すごく思ってしまいますよね。

私も、トトちゃんの頑張っている毎日と
ハンサムなブーちゃんとニゴちゃんの出場を
楽しみに眺めておりますよ♪

2012年|03月|31日|21:16 |from くろまる| URL


昨日の風は凄かったね!\(◎o◎)/!
さすがに雪ちゃんも退散したね。
ウチもダメだった。(=^・^=)

お部屋から外を見ている雪ちゃん何を考えて
いるのかしら?
今日はダメだったけど明日があるって思ったかな?

2012年|04月|01日|14:38 |from 南 かず子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|04月|01日|18:41 |from -|

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-222

昨日の風は本当に台風みたいでしたよね!
ゴーゴーうなって嫌でした~
それでも、チョットだけでも外に出たいんですよね、
小雪ちゃんも雪ぽんも。
そして納得して帰宅する、みたいな~

今日は暖かくて良いお天気だったから
もちろん二人とも外に出しましたよ~
地べたに寝そべって日向ぼっこしてました。
汚れるから嫌なんですけど、幸せそうだから仕方ないです~

2012年|04月|01日|21:23 |from くろまる| URL


こんばんは。
風が呼んでいる~さすが体育系雪ぽん決まってるね~爆
こんな日は室内見張りがベストよ雪ぽん
こちらも風が強くてわんこの散歩パスしたのよ~^^;
なんだか朝晩が底冷えの毎日で春爛漫が遠いね。

2012年|04月|01日|22:57 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


v-280未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

やはりそちらもスゴイ風だったんですね!
ワンコは、強風の時にもお散歩パス可能なのですか?
雨が降ってると、散歩パスもやむなし、と
理解してる子は多いようですが
強風でも納得してもらえるものなんですかね?

まだまだ寒いけど、湯たんぽは先週から卒業してるし
手袋も、使用せずに済むようになってるし
やはり、着実に春になっていると実感しております。
もうすぐお花見にも行けそうですしね♪

2012年|04月|02日|00:07 |from くろまる| URL


雪ちゃん 
お外にでてみなくちゃ風の強さわからないもんね

雪ちゃんの毛が風にふかれておもしろいなぁ。
子供は風の子!だけど今日の風は
疲れちゃったでしょう。

2012年|04月|14日|01:12 |from まり| URL

まりさん


まりさん、いっぱいコメントどうも有り難うございます~v-263

雪ぽん、意地でも外に出たいんですよー
この時の強風はすごかったですよね。
風に吹かれて毛が波打ってるの、気付きましたかー。
すごく可笑しかったんですよ!

2012年|04月|14日|07:49 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/746-fc14adac

