

| スポンサー広告

バックして狙うんだ

風呂のフタとフタの間から湯船に浮かぶボールを取る、
と言う遊びが大好きな雪ぽん。


ノッて来た時の、超可愛いポイントがふたつ。

1、わざわざバックして後ろ足だけ段に乗る
2、狙う直前の水平な耳

↓その様子がわかる動画です↓






狙って、狙って・・・

2012042102.jpg



出たっ!水平耳~っ!

2012042103.jpg



助走が必要な時はバックをし・・・

2012042104.jpg


仕留める瞬間の、この水平な耳が
2012042105.jpg


水平を通り越し、頭の形に添って折れる時すらある(まるでスコ耳)



可愛いこれが見たくて、忙しいのに入浴1時間はザラ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|04月|21日|09:50 |from -|


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)☆

動画を見ました。雪ぽん姐さんこの遊びが生活のリズムに組み込まれてますね。(^_^;)
とっても四十路に見えない元気一杯の雪ぽん姐さん、熊さんが河に上ってくる鮭を取ってる映像と重なって見えました。(^_^)

それと、くろまるさんの意外な所に萌えーに萌えーも人それぞれとクスっとしてしまいました。(^_^;)
私はイカの耳は危険信号なのです。興奮してる証拠なのでイカの耳になってるミュウには近づかないようにしてます。(ーー;)

でも、イカの耳に萌えて一時間もお風呂に居るくろまるさんは流石っす。( ̄^ ̄)ゞ

雪ぽん姐さんはいつ見ても、何をしてても萌えーで可愛いです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012年|04月|21日|22:40 |from totoro| URL 【編集】


いや~っ 雪ちゃん可愛いね~ぇ!お風呂にフタをして隙間にエモノが
あってそれを手で狙うのね。合ってる?
真剣な顔してパシャ バシャって音が響いてました。
ズーっと見ていたいけど付き合う人は大変だよね。
でも我が子の為にのぼせても頑張るのよ!!(=^・^=)

2012年|04月|22日|09:48 |from 南 かず子| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-65

確かに、このイカ耳は、興奮している証でもあるけれど
その姿は異常に可愛く、萌えー、萌えーではありませんか??
ミュウちゃん、せっかくの姿をご披露してもTotoroさんに
避けられてしまうのですね、可愛い姿なのに見ないなんてもったいない事ですよ!

この動画がクマがシャケを取ってる映像と重なるだなんて
嬉しい限りですv-411
そんなにカッコイイ雪ぽんじゃないですけど
本人はクマ同様に真剣ですからね!そう言って頂けると有難いです。

こうやって一緒に入ってくれるからお風呂はスゴク楽しいけど
長時間になってしまうから困りものです・・・

2012年|04月|22日|13:02 |from くろまる| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-20

我が家の風呂のフタは3枚を組み合わせるタイプで
私が入る為に1枚は取り、残り2枚の上に
雪ぽんが乗ってる訳ですが、その2枚に隙間を作り
湯船に浮かんだオモチャを取っている訳です。
この、チラリと見えるオモチャが興奮倍増になるようなので~

本当に可愛い映像だけど、おっしゃる通り付き合う方は大変なんです!
この隙間の上にオモチャが行くように
私も湯船で必死に波を立てて操作しているんですよ~

のぼせる寸前に出ようとすると、ミーたんがノコノコやって来たりして。
一緒に入ってやらないといじけるから
あと少しだけおつきあい・・・なんてのもあり、本当に体力勝負ざんすよ!

2012年|04月|22日|13:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/751-c9ab9044

