

| スポンサー広告

お利口な我が子達

仲良しの女性上司が金曜日に会社を去ってしまいました
残念だけど、彼女が新しい世界で幸せになる事を願いたい。


そんな彼女から頂いた、高級チョコレート。

2012042201.jpg


食べ物の高級品と言うのは、自分じゃ贅沢過ぎて購入を渋るから
人から頂くのはこの上ない喜び。


2012042202.jpg


えーっ、雪ぽんも食べるのーっ?(・ε・`*)


2012042203.jpg

要求の矛先を飼い主と変える、と言う分別・・・我が子ながら、感心感心。



2012042204.jpg


それじゃ、私は遠慮なくチョコを・・・


2012042205.jpg

猫達の要求は一致するので、争いは不可避のようだけど・・・





ほっぺが落ちそうな程美味しいこのチョコ、名のある人が創設し
名のある職人が、名のある賞で優勝しているという大層なモノ。
(横文字が難し過ぎて書けないけど)

2012042206.jpg


キミは、そう言うの、興味無い子だよね・・・。(- ェ -。)


2012042207.jpg

ミーたんは何でも難しく考えるタチだから
うんちくの重要性を理解しているね!賢い子だ!




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


ところで、今日(日曜日)は天気が悪いせいか、気力もなく、体調も悪く
珍しくソファーで横になっていたら、ミーたんが添い寝してくれた。


猫のゴロゴロ音には特別な治癒効果があるとか・・・
一緒に寝ているうち、少しずつ体調が良くなって行くのを実感しました。

2012042208.jpg

いつだって私が辛い時に寄り添ってくれるのはミーたんなんだなあ・・・(*´;ェ;`*)



体調が良くなったスキにお風呂へ。
前回の日記で書いたように、雪ぽんが来ると遊んであげなきゃいけないので
今日はチョット厳しいなあ、、、と思っていたら
珍しくお風呂場に現れなかった。これは、本当に珍しい事!


見ると、一人寂しく廊下で寝てました。

2012042209.jpg


私の様子がいつもと違う事、ちゃんと理解していたのかもしれないな(*´;ェ;`*)



何をやっても、いつも以上に我が子がお利口に見えてしょうがない私は
チョット弱っているのかもしれない・・・

ビール飲んでサッサと寝よう


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

新しくなってる(^^)


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^^)

なんとブログが新しくなっているではないですか。グリーンが基調の方が見やすいですね。(^^)

体調崩されたようですが、もう大丈夫ですか?
チョコレートの食べ過ぎでしたなんて落ちはないですよね。(^^;

ちゃんと袋だけに興味を示して危険なチョコレートに興味を示さないとは偉い。!!
それに、お母さんの体調が悪いのを察して、ゴロゴロで低周波治療をしてくれるミーたんにお風呂を我慢する雪ぽん姐さん。くうう泣けてきますね。

それなのに、最後の落ちはビール飲んで寝ようですか。(^^;;;

2012年|04月|23日|22:21 |from totoro| URL 【編集】

No title


リニューアル,おめでとうございます.

ネコのゴロゴロは効きますね.
先日,インフルに罹った時に実感しました(ゴロゴロで治ったのではありませんが).

最近,うちの寅さんは夜遊びが復活全開モードです.
そのためしばらくは枕元のゴロゴロはなしです.
寅さんなりに,今のところ飼い主の心配はしないで済むと判断したようです.

2012年|04月|23日|22:48 |from トラの父| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうもありがとうございます~v-22

新しいテンプレートは緑基調で落ち着かせてみました。
あと、プロフィールの写真も、
何年も前のモノだったので、まるで年齢詐欺みたいで・・・
(自分も履歴書とかで似たような詐欺まがいをやったけども)
反省して?一新しました~

日曜日は珍しく体調不良でしたが、お利口な我が子らに救われましたよ~
ビールはですね、飲む気なかったんですけど
風呂上がりに気分良くてついつい・・・
体調も治ったってことで内祝が必要だったのです~^^;
猫のゴロゴロ治癒力には感謝感謝です!

2012年|04月|24日|00:08 |from くろまる| URL

トラの父さん


寅ちゃんのお父さん、コメントどうもありがとうございます~v-342

次の日記で改めて書こうと思ってましたが
実に3年ぶりのテンプレート変更なのです!
たまには気分を変えないと~

やっぱりゴロゴロには素晴らしい治癒効果がありますよね!
それでインフルを治しちゃうとは・・・(違う違う)さすがトラちゃんです!

それにしても、最近トラちゃんの夜遊びは、活発ですね~
どうしたのでしょう、不良になる気でしょうか・・・
お父さんも自分も完治したし
陽気に誘われて外出三昧でしょうか??

そう言えばウチの近所の(推定)ミーパパも、最近
本当に頻繁に見かけます。夜も、朝も。
春ですから仕方ないんですかねえ・・・

2012年|04月|24日|00:11 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|04月|24日|09:02 |from -|

おひさしぶりです


ちょっとご無沙汰してたらテンプレートが変わってた!
今度も素敵♪
私も変えよう変えようと思いつつ、脳みそが足りないのでカスタマイズが出来なくて同じのを使い続けております(^^;)

にゃんこのごろごろは絶対治癒力があると私は信じております!

うちはトイレの掃除は月1くらいですね
くろまるさん同様、全部洗って砂を総取り変え
取り変えると気持ち良さそうにザッカザッカとしてくれます(*^_^*)
洗った甲斐があるってもんです♪

2012年|04月|24日|14:55 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

テンプレート、久々に変えてみちゃいましたよ(と言っても人にして頂いたのですが^^;)
心機一転したい、とは思っていてもナカナカ手が回らないですよね!
みんな限られた時間でブログ更新してるんですものね~
でも、私に言わせれば、もものままさんのブログは色々と凝ってますよね!
あんな事、私には到底自力でできません!

にゃんこのゴロゴロ治癒力、やっぱり実感しますよね!
もみもみまで加わってくれたら、もう最強!
味わった人にしか分からないですよね~

トイレの掃除は月一ですか!それは我が家より多いな、御手本通りですね^^
やっぱり新しいトイレは気持ちイイんでしょうね~
喜ぶ顔を見たいから、召使としては、せっせと洗うしかありませんよね^^;

2012年|04月|25日|00:26 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/752-90c309c4

