スポンサーサイト


| スポンサー広告

テンプレート変えました

このたび、テンプレートを一新しました~



最後に変更したのは2009年のゴールデンウィーク時・・・実に3年越し



ずっとやりたかったけど、不器用でメンドクサがりな上に時間も無いので、、、
今回思い切ってプロの方にお願いしちゃいました(*`▽´*)
皆さんご自分で器用に変更されてると言うのに恥ずかしい限りですが


でも、その甲斐あって仕上がりにとても満足しています!
最初はトップの画像とプロフィールの画像を変えるだけでいいや
なんて思ってたけど
せっかくお願いするのだから、と、色々と欲張ってしまい
アチコチ難しい操作をして頂きました。

て事で、又これを数年使い続ける事でしょう ( ̄▽ ̄)



それと、ブログ更新頻度ですが、相変わらず少ないですが
せっかくテンプレートも変わった事ですし(?)
週1などと言う事のないよう、週2~3くらいで頑張って行きたいと思ってます!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さて、今日は靴の箱に入る我が子らの話。



ウッカリ置きっ放しにしていたら

2012042501.jpg

白い娘が中に入っていた。


満足そうなので、お気に入りのオモチャも生けてあげたのだが

2012042502.jpg


更にフタも、と要求されたのでお望みのままに被せてあげて


2012042503.jpg

総飾り~。本人も満足そうです。



当然こちらの黒い娘もやってきて

2012042504.jpg


その箱サイズじゃ、キミには無理だろう?と言い聞かせるも意地になって


2012042505.jpg

ハイハイ、良かったね。でもフタは諦めてくれる?( ̄- ̄)


箱と見れば必ず入る。小さければ尚燃える、フタがあれば言う事ナシ!
・・・ってトコでしょうか・・・?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(12)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|04月|25日|10:20 |from -|

No title


おぉ~、変わった!!と思っていたら、プロの方のお仕事だったのですね☆
「陰陽」がさりげなく表現されてたり、記事欄やコメント欄にふたりの写真があったり、素敵です!
コメント欄のミーたんの写真、おててそろえて「おこしやす~」とか言ってそうな…
はんなりな雰囲気がステキです。

靴箱…
雪ぽんの真っ白な背中のラインはまるで雪見大福ですね!
ミーたんが入ってると直線がやや曲線に(笑)
縁がお顔にめり込みながらも、若干どや顔なのがウケます~

2012年|04月|25日|17:12 |from ひだまり| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|04月|25日|22:45 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)☆

コメント画面のミーたんの透かしとか凄く手が込んでいるなと思っていたら、ニャンと外注品だったのですね。(^_^;)

箱、袋、狭い所はにゃんずの大好物ですね。(^∇^)
で、ミーたんも雪ぽん姐さんも箱が大好きみたいですから、ノーマルなニャンコですね。
比較するものがはっきりしてるので、ミーたんが大きいいのがよく分かりますね。(^_^)

2012年|04月|26日|00:37 |from Totoro| URL 【編集】

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-266

ハイ~、これはプロのお仕事でございました^^;
シンプルを基調にしたいと思ってましたが
猫の絵を付けてもらったりして、最初に思っていたより賑やかになったと思ってます。

ひだまりさんはショップをされているだけあって
テンプレートも頻繁に変更されたり
サイドバーに動く写真が載ってたり
すごいマメですし工夫を凝らしておられますよね!!
私には絶対にできましぇーん。

コメント欄のミーたんの写真、お気に入りなんです~♪

2012年|04月|26日|01:16 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

透かしの写真、すごく手が込んでますよねーっ
どうやったらこういう風に表示されるのか
たぶん100回説明を聞いても自分じゃ理解できない自信があります^^;
こちらからお願いした訳ではなく、このようにご提案頂いたような感じです。
ほほ~う、プロはこんな事までして下さるのか
と諸々、感心しておりました。
当分コレを使い続けますので、今後も長いお付き合いお願いしますね~。

猫は箱に入るの、大好きですよね!
ミュウちゃんとマリーちゃんが靴の箱に入ったら
流れ出る優雅な長毛で~フワフワムートンが入ったような箱になりそうですね♪

2012年|04月|26日|01:21 |from くろまる| URL


最近は携帯から拝見しています
残念ながら携帯からはテンプレートが確認できませ~ん
あとでパソコンで見ないと~。

おそくなりましたがネックレスのご注文ありがとうございました

2012年|04月|27日|21:55 |from 由起| URL

No title


くろまるさーんこんばんは。
すごーい今度のテンプレートも特注品なんですね!
さすがプロのお仕事、細部にわたって手が込んでるわw
コメ欄のミーたんのスカシ眺めてニヤニヤ^^
トップのミーたん雪ぽんも凄く可愛いな~♪
他に何か仕掛けが発見できないかな?
借り物は簡単に変えられるけどサイドバーは私もチンプンカンプンで、
無料大阪サポートセンター(息子)が遠隔操作^^;
さすが雪ぽん、箱入り娘だわ~ぴったり~w
ミーたんダイエット成功したの?
靴箱に入れるなんて信じられなーい!くろまるマジック(笑)

2012年|04月|27日|22:25 |from 未来ママ| URL 【編集】

由起さん


由紀さん、コメントどうも有り難うございます~v-81

私も、よそ様のブログを携帯から見る事も多くなりました。
(スマホは便利ですね!)
ipu-8さんは携帯だけでなく必ずPCからも見ますね!
色とか、しっかり見たい時は必ず・・・^^

今週、帰宅が遅くて荷物を受取れなかったんです。
今から受け取りに行くので、石作品も布作品も楽しみでーす。

2012年|04月|28日|09:05 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-281

テンプレート、皆さん自力でキレイに飾ってるのに
全てを放棄して特注だなんて少々恥ずかしい気もするのですが
もうねー、私の場合時間がかかって、かかってe-263
決して高くない出費だったし、出来栄えも満足しているのですよ~。
透かしの画像、可愛いですよね♪気に入っています。

未来ママさんのサポートセンター、心強いですね!
同じくFC2でブログやってると
色々教えてもらえていいなあ~。
遠隔操作までしてもらえるんだからスゴイ。
そのうちメンテナンス料、請求されちゃったりして~

2012年|04月|28日|09:10 |from くろまる| URL

テンプレート


とっても素敵って思ったらプロの方の作だったんですね
確かにプロっぽい☆
でもくろまるさんが色々、意見を出して作ったんでしょ
私にはとても出来ないわ
頭がまわらなさそ~
でもこんなに素敵に作ってもらえるなら私もお願いしたくなっちゃう

箱。お約束ですよね(^O^)
ミーたんもしっかりおさまってる(^-^)
こりゃしばらく箱は捨てられませんな

2012年|04月|28日|12:22 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

テンプレート、褒めて下さって有難うございます。
自分じゃ何もせずに「あーして、こーして」とお願いしてるだけで
出来上がってしまうなんて、何て極楽!便利でしたよ~^^

私も本当は自分で色々勉強せにゃならんのですが
そんな目標をかかげていたら、一生テンプレート変更できない自信があり。。。
イザ人にお願いしようにも、私は特にこだわりの無いタイプですが
旦那が、横から口をはさむ、はさむ^^;
(アンタのブログじゃないだろう、と言いたくなりました)

お願いしてないのにロゴまで作ってもらえるなんて本当に驚きでしたが
ロゴのデザインは、旦那が色々と口を出して、最終的にコレになりました。
滴の形が可愛くて、中に居るのは雪ぽんをイメージしてまっす♪

靴の箱、見ると絶対入りますよねー。
フタまでしてあげると喜びもひとしお、って感じらしいです^^;

2012年|04月|29日|18:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/753-2af6d43c

