

| スポンサー広告

GW中は家で買い物でもしてよう

リンクもさせて頂いている、「ipu-8 石と布」さんから
またお買い物しちゃいました~


花柄のバッグデジカメケースとネックレス2種類

2012042901.jpg


す、スミマセン。ついウッカリとオーダーを・・・


2012042902.jpg


最近仕事忙しかったし、頑張ってる自分にご褒美が必要だったんデスよ


2012042903.jpg

妙なトコで同意して頂いたようだけど、頑張ってる人に、ですよ? 。(- ェ -。)


ネックレスは モスコバイト と グリーンアメシスト

2012042904.jpg

上手く撮影できませんでしたが、どちらも美しい色で素敵なんです


花柄のバッグはA4サイズも楽々入り、ファスナー付で肩にもかけられる。とても便利!






そして黒のデジカメケースは取り外し可能な持ち手付き。

2012042905.jpg

バッグに下げ、デジカメではなく携帯を入れる予定。
(これで、バッグの中で携帯を探し回る自分にサヨナラするんだ!)




雪ぽん、黒の帆布が似合ってるね!

2012042906.jpg

ほほう、旅に出るつもりかね?



確かに、ここに少し小遣いを入れてあげれば小旅行に行けるかもしれない

2012042907.jpg


送り出してあげたい気持ちは山々だけどさ


2012042908.jpg

現実はそう甘くはないのだよ(網戸ロック中)( ̄- ̄)



GW中はどこへ行っても混んでいるから、私と一緒に家に居るのが賢明よ、雪ぽん!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです

人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(11)

コメント

No title


今晩は(^_^)☆

えええとこの成り行きは前回のコメントで由紀さんとしっかり超ローカルな遣り取りがあったのでたぶん次はネックレスの御披露目かなと思っていたら大正解でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それに花柄バックとデジカメ入れも買っていたのですね。A4がすっぽり入るバッグは使い勝手が良いですからねえ(^O^)
今時はランドセルもA4が入りますが宣伝文句ですからねえ。
携帯電話は、私も鞄の中で勝手に動いてくれて呼び出しは鳴っているのに電話が見つからず、見つけた時には切れてたというのは何回も有りますから定位置に置くために物に入れるのはグッドアイデアですね。(^∇^)

で、携帯電話入れが雪ぽん姐さんになんと似合っている事でしょう。ここはひとつお弁当を入れてあげて広い心でベランダにリード付きで送り出して欲しいですね。(^^;

ミーたんの大問題だわの表情があまりにもピッタリで思わず役者やのうとつぶやいてました。(^_^)

2012年|04月|29日|19:07 |from totoro| URL 【編集】


いつもご注文ありがとうございます。
ご紹介までしていただきましてお礼申し上げます。
「自分にご褒美」
何ていい響きでしょう♪
明日への活力になることを願います。

2012年|04月|29日|21:18 |from ipu-8 由起| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

わわっ、次はネックレスのお披露目だとバレていたんですね!
素晴らしい読みで~。探偵になれますね!?

そうそう、私もA4の入るランドセルって宣伝文句、見ましたよー。
私が子供の頃はA4サイズがどーの、と謳わなかったけどなあ、と
はるかウン十年前の事実と比べ、時代は変わるものだと(当たり前や)
実感しておりましたよー

やっぱり携帯、探し回りますよね!
ポッケのない鞄ではモチロンのこと、ポッケが沢山付いてるバッグは
それはそれで、どのポッケに入れたっけ?と探し回り
結局呼び出し音のなってる間に出られないと言う・・・同じですね!

この携帯入れを雪ぽんのお財布代わりに、と思ったけど
お弁当を入れてあげる、という方が現実的で可愛いですね~

ミーたんなら外出した途端に食べちゃいそうだけど^^;

2012年|04月|30日|08:36 |from くろまる| URL

由起さん


由紀さん、コメントどうも有り難うございます~v-20

ネックレス、とても素敵ですよん。
他にも欲しいの沢山あって、迷ってしまいましたが
その中でも優先順位を付けたらこうなりました。
良心的な価格設定ゆえ、うっかり複数買いしてしまいましたが
大満足しております。
GW明けに、早速使いまーす。
どうも有り難うございました!

2012年|04月|30日|08:40 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|04月|30日|09:19 |from -|

No title


先日はありがとうございました。
検討中でございます。

あらまた素敵なバッグとネックレスだね~。
奥さまにお似合いです。

携帯入れはくろまるさん雪ちゃんに
あげなさいよ!こんなに似合う子は珍しいよ!
なんてウソです。

お外に出るにはいい季節になったね。
GWは雪ちゃんとミーたんと仲良く遊ぶのも
いいよね。
でもそう言いながらご主人とおデートで
しょうけど…♥

2012年|04月|30日|11:15 |from 南 かず子| URL


こんばんは。コメントありがとうございました。
ピアスは気持ちですのでどうぞお使いください。

時計はインパクトありますよね。
最近インディアンジュエリーにはまっています。
洋服もすごく派手になってきていて歳を忘れそうで怖いです。
私も自分にご褒美しました~♪

どうぞイプ8をこれからもよろしくお願いします

2012年|04月|30日|21:11 |from 由起| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-254

バッグもネックレスも素敵でしょうー♪
奥様にお似合いかしら(うひ)
早速明日の出勤で使おう!

携帯入れ、私もつけさせてみてビックリだったんです!
雪ぽん、本当によく似合ってますよねー^^
ここに小遣いとか弁当を入れてあげて
小旅行に行かせてあげたいくらいだけど。。。
彼女はオテンバだから、出してあげた途端に
近所の野良ちゃんと揉めて、バッグなんてどこぞに
ぶん投げて無くしそうな気がする^^;

2012年|05月|01日|11:13 |from くろまる| URL

由起さん


由紀さん、コメントどうも有り難うございます~v-353

あら、私の投稿したコメント、どうも反映にしくじったらしいよ?
と思っていましたが、ちゃんと見れたのですね~?
良かった、良かった。

インディアンジュエリーなんて言われると
あのターコイズはナルホドと言う感じですね!
歳を忘れて派手に・・・
それは良い事ですね~。エクステもその延長上にあるのでしょうか。
私は目をゴシゴシするのが癖なので、アイメークもできないタチなのですが
もイッチョ自分にご褒美でやってみるか!?

2012年|05月|01日|11:18 |from くろまる| URL

No title


ご紹介ありがとうございます。
ページにリンクまでしていただき、感謝です。

いやいや、すばらしいモデルさんです。
おっかさんは止めませんよ。
デジカメケースの持ち手を取り外しできるようにしてよかったとしみじみ思わせる一枚です(笑)旅行記を書いたら教えてください。


2012年|05月|01日|20:18 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-81

雪ぽん、あまりにもデジカメケースがお似合いで
いっそプレゼントしたくなってしまいましたよ。
性格的に、こういうのが体に巻かれていても
あまり気にしない子なので(ミーたんだったら大騒ぎでパニック)
このまま旅に出るのを応援したい心境です。
「フーテンの雪ぽん」ってイメージしながら
一人でニヤニヤしてしまいましたよ~。

可愛いバッグとデジカメケース、本当に有難うございました!

2012年|05月|02日|01:07 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/755-dd176ea0

