

| スポンサー広告

もう借りて来た猫じゃない

婆ちゃんち(旦那のお母さんの家)に泊って来ました


写真をたくさん撮ったので、2回に分けて更新しますね。今日は前編~



一番最初に連れて行った時はまさに「借りて来た猫」状態だったのに・・・

もうすっかり慣れたもので、到着するなり、活発に動き始めたこのお嬢様は

2012043001.jpg

勝手知ったる婆ちゃんちを、我が物顔で散策

以前の、脱走成功体験 が忘れられないのでしょう、今回も全窓をチェック!



しかし、リビングの前で「開いてない!」と叫び・・・

2012043002.jpg




亡き爺ちゃんの部屋でも叫び・・・

2012043003.jpg





婆ちゃんの部屋でも叫び・・・

2012043004.jpg




キッチンでも「開いてねーぞ!」と叫ぶ。

2012043005.jpg

そりゃ人間側だって、失敗を踏まえ、戸締りを強化しているからね ( ̄‥ ̄)=3






どこも開いてないとわかると、今度は腹いせにイタズラ!


ガタンガタンと音のするキッチンに行くと・・・

2012043008.jpg


引き出しが開かねえ!と叫んでおり(もはや、その目的も不明)




バリリッ!バリリッ!と音のする方へすっ飛んで行くと・・・

2012043007.jpg

今度はイグサマットの上で爪を研いでいる(∥ ̄■ ̄∥)

自宅同様のパワフルさに、自宅同様の説教をする羽目になると言う・・・(_ _|||)





一方、こちらのお嬢様は、私にピッタリ寄り添い、大人しくネンネ。

2012043006.jpg

こういう時、ミーたんは手がかからなくて本当に助かるわぁ・・・
とジ~ンと来てる間にも・・・



ドンっ!!と変な音がするのでキッチンに行くと

2012043009.jpg

今度は、得意気に食器棚の上に乗っていた w( ▼o▼ )w



しかし、長い事掃除していないのだろう、その上は・・・

2012043010.jpg


抱いて降ろしてビックリ!顔も体もまっ黒け~(≡д≡) 




「自業自得よッ!」と説教しつつ、せっせと体を拭いたり
余計な労働を強いられ、困らせられてるのは私だけ、という事実・・・




そんな訳で、後編に続きます


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|05月|01日|09:21 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩はv-240

なんか凄く楽しい事が後編で起きそうな予感が・・・v-42

いやあ、雪ぽん姐さんワールド全開ですね。活動的で素晴らしいですね。v-10

「歩く自己主張、起きてる時は動いてナンボの体育会系」この紹介文凄いですよね。改めてこの通りだと感心しました。v-42

で、くろまるさんv-60雪ぽん姐さんの説教バトルってどんな感じなんでしょうね。v-236

2012年|05月|02日|00:42 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

いやあ、後編て、実はツーショットの写真ばかりを集めたオマケ編なんですよ~v-356
(あまりにもレアなので何が楽しい訳でもなかったのですがボツにできなかったんです^^;)

前編は雪ぽんの傍若無人なふるまい(?)オンリーですしね~
前編と後編にまったくつながりがなくてスミマセン!
傍若無人な雪ぽんですが、一番最初に連れて行った時は
怖がって部屋から出なかったり、可愛い一面もあったのですがね~・・・(遠い目)

今回、テンプレートを変更した時に
プロフィールの写真と説明も変えてみたんですよー
短い言葉で性格を言い表そう、と私も必死で考えました♪
気付いて頂いて有難うございます~v-300

2012年|05月|02日|01:13 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/756-8c7f4cd7

