

| スポンサー広告

ツーショット率高し

婆ちゃんち(旦那の実家)訪問記、後編です


もう婆ちゃん宅にも相当慣れたように見える二人ですが

2015050201.jpg

自宅と絶対的に違うのは、その距離!!

普段と違い、ツーショット写真の撮影成功率が格段に高くなるのです!




庭掃除をしている婆ちゃんを二階から見降ろしたり

2015050202.jpg



一階から通りを眺めたり

2015050203.jpg

2015050204.jpg

2015050205.jpg

行動もかなりシンクロするのが嬉しい( ̄m ̄*)



この距離感、自宅ではかなりレアなので
もう、飼い主としては目尻が下がりっ放しの写真撮りまくりで・・・

2015050206.jpg

ああ、我が子ら、ようやく理解しあえたのかもしれない、、、と感涙(*´;ェ;`*)




しかし夜も暮れて来ると

2015050207.jpg


ミーたんの、しつこ過ぎるペロペロに怪しい雰囲気だと懸念していたら


2015050208.jpg


やっぱり!(; ̄д ̄)


2015050209.jpg


せ、せっかくの良い雰囲気、何とか持ちこたえて欲しい!と祈るも・・・


2015050210.jpg

結局雪ぽん、ミーたんを追い出してしまった

こうして、少しずつ自宅同様の冷えた関係に戻る二人・・・(_ _|||)





それでも、帰宅後も、何となく普段より距離が近いように思いました。

2015050211.jpg


毎度の事ですが、何の労働もしてないクセに、帰宅後は泥のように眠る娘達・・・


2015050212.jpg


わずか10センチほどの窓枠で寝ているアナタ。
そんな厳しい姿勢で寝てないで、ミーたんとベッドをシェアすれば良いのに(´・_・`)




婆ちゃんちに慣れるに従って、ツーショット率も減るんだろうなあ・・・複雑


それでもツーショットが嬉しくて、そればっかりの後編でした~

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩はv-280

うみゅう、残念です。過激なバトルを期待してましたのに・・・v-390

いつも思うのですが、ミーたんと雪ぽん姐さんの関係ってうちの2人の関係と同じですね。(^^;;

昨日も洗われて生乾きのミュウをマリーが舐めて毛繕いをサポートし始めたのですが、ほんの1分位でミュウが嫌がって逃げ出してしまいました。何故そこで逃げるんだああ、毛繕いしあってこその猫だろうがああとかいらいらしてしまいました。(^^;;

でも、ずっとくっついているときもあるし、本当に何時も親をハラハラドキドキさせる子達です。v-404

2012年|05月|02日|01:31 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|05月|02日|11:14 |from -|

2ショット


すっかりおばあちゃまのおうちに慣れましたね(*^_^*)
雪ぽんたら、まるで自分の家のようだもん

ミーたんと雪ぽんの2ショット!
萌え~~~ぇ
すっごく近い!
やっぱり慣れても自宅とは違うのでお互いに寄り添ってるのかな?
・・・って思ってたら雪ぽんにミーたん怒られてた(^^;)
そんな冷たい事いわないでおくれよ~ぉ
と思う私

2012年|05月|02日|14:26 |from もものまま| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-19

私から見ると、ミュウちゃんとマリーちゃんの方が仲良さそうに見えますけどネ~
確かに猫団子とか、ちょっと難しそうですが
一緒にソファーに居る事、多いですよね!

見る限り、マリーちゃんの方が天真爛漫で近付いて行くけど
ミュウちゃんの方が厳しい態度を改めない感じでしょうか・・・

我が家も最初はそんな感じで
雪ぽんが天真爛漫にミーたんに近付いていましたが
ミーたんの変わらぬ冷たい態度に、何年もかけて
最終的にお互いが冷えた関係になった感じです^^;
こうなると修復はチョットネ~・・・

2012年|05月|03日|13:08 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-270

婆ちゃんち、もう雪ぽんは何でもなさそうです。
ミーたんだけは、あと少し、って印象ですねー。
これで6回目の訪問だったかな?
10回目くらいまでには、我が家同然になってくれると良いのですが・・・

私も今回の貴重な2ショットには興奮してしまいました!
でも、これも婆ちゃん宅に慣れるに従い
消え去ってしまうのか・・・と思うと複雑極まりない心境デス。
自宅に居ながらにして、スリーショットも頻繁に撮影できる
もものままさん宅のお嬢様ズの関係、羨ましいです~

2012年|05月|03日|13:17 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/757-3784c975

