

| スポンサー広告

どっちの瞳も好き♪

暗い場所にいる時や

2012050901.jpg

何かを狙っている時の

2012050902.jpg

猫の大きい瞳は本当に可愛い。これは誰もが認めるところでしょう。



でも猫好きなら

2012050903.jpg

明るい場所で見る、針のように細い瞳も好きですよね?

2012050904.jpg

だって、なんだかカッコ良いものー

2012050905.jpg


ミーたん、まるで草原に横たわる野生動物みたいだよぉ~


2012050906.jpg

うーん、、、そう思いたいトコだけど
やっぱりアナタの体型では想像するに無理があるかも・・・




そんなミーたん、庭から帰宅する時は。。。
↓動画です↓



ああ、サクッと飛び乗れないドンくささよ・・・(_ _|||)





こんな風に、帰宅したい時はサッシに手をかけて騒ぐミーたん。

2012050908.jpg

つまり、この細い幅に乗る事が出来ないんだなあ・・・
顔だけのぞかせてワーワー鳴いてるのを見ると可愛いやら情けないやら




ちなみに、こっちのお嬢様はサッシの細い幅に軽々とジャンプ!

2012050909.jpg


スゴイわあ~雪ぽん(*´∇`*) さすがの運動神経ねーっ

2012050910.jpg

そうだった。猫としてごく普通だった・・・(_ _|||)


瞳の話をしてたのに、いつの間にやらミーたんのダメっぷりの話に・・・イカンイカン


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|05月|09日|09:20 |from -|

No title


大きな瞳も可愛いけど細い瞳(針)も
可愛いわね。納得よ!

ミーたんのお部屋に入る姿は必死感が
出てて最高に可愛いです。

動画で観たら「ヨイショ!」って思わず
声を掛けてしまいました。
そのてん雪ちゃんはスバシッコイね。
変な意味じゃなくて…

今日も 永作博美顔よ♥ 雪ちゃん!

2012年|05月|10日|17:33 |from 南 かず子| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-63

やっぱり、大きくても細くても、猫の瞳は可愛いですよね~。
可愛いくてカッコイイ って感じです!
小雪ちゃんも、どっちの瞳もメチャお似合いそうですよ!!

動画、見て頂いたんですネ、有難うございます~。
ミーたんが、何度も何度も
サッシに置いた手を持ち替えながら
上に上がろうと助走のタイミングを付けている姿が
なんとも情けなく、そして可愛いんです^^
これじゃ野生動物には程遠いですがね~

かず子さんが、我が家の雪ぽんを
永作博美だと言ってくれるから
私は彼女のファンになってしまいそうです^^;

フトした顔つきが似てる。。。不思議です!!

2012年|05月|10日|23:48 |from くろまる| URL

猫の瞳


すっごく良く解ります!
にゃんこの瞳って細い時も太い時も全然違う表情になりますよね
いちごは目が大きいので細いと何だかバランスが取れない(^_^;)
爬虫類みたいな目をしてます

ミーたんって慎重派?
あのちょこちょこって手の動きが(*^_^*)
どんくさいんじゃないくて慎重派なんだよね~
ミーたん(^_-)

2012年|05月|11日|14:09 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

いちごちゃん、目が大きいですもんね!
爬虫類って表現、とても同感です!!
我が家のミーたんも、シマシマ模様のせいか
シマヘビみたいに見える時ありますもん。
でもいちごちゃんはミケ柄なのに爬虫類っぽく見えちゃうんですね~。
それもまた可愛いですよね♪


帰宅の動画、見て下さったんですね~
たいした高さじゃないのに、本当にドンくさい子だと思ってたけど
慎重派だったんですね!!
どうも有り難うございます~

2012年|05月|12日|10:31 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/759-005dc3aa

