

| スポンサー広告

選り好みの激しい娘達

娘達の「ゴハン!ゴハン!」コールが始まったので


じゃあ、アナタにはコレね、カロリー17%オフの肥満猫用。

2012051201.jpg


、、、っと差し出すと


2012051202.jpg

コレだと物足りないらしく、必ずちょっとしたレジスタンスがある
(それでも食いしん坊なので、文句言いいつつも完食するけれど)



そして、アナタにはコレ。

2012051203.jpg


標準体型のアナタ用の、標準的なゴハンよ。


2012051204.jpg


何言ってるのよ! 標準的体型食以外に何を食べたいって言うの!


2012051205.jpg

ストレスだあ~っ??



と言う事は、ご要望のゴハンは・・・

2012051206.jpg


「ストレスを感じやすい猫のために」とか
「おいしいごはんでリラックス」などと書かれている


2012051207.jpg


まったく・・・(-""-メ)


2012051208.jpg


毎日やりたい放題のアナタに、一体何のストレスがあると言うのか・・・


2012051209.jpg

ストレスって顔、してないんだけどねえ・・・



ミーたんは、しぶしぶでも食べるのですが
雪ぽんは自分の要求が通るまでハンストする子なので結局粘り勝ちとなります


ロイカナの方が断然高いのに。。。しかも、おフランス製なのに。。。ブツブツ

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|05月|12日|17:57 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今日は(^∇^)

ロイカナに苦情を言うなんて贅沢ですよ。>お二人さん
うちなんてヒルズのインドアキャット脂質75%カットが主食で偶にシーバのカリカリとスープをトッピングする位ですよ。(⌒-⌒; )
おフランス製のロイカナに文句を言ってはいけませんねえ。

でも雪ぽん姐さんの食べてるミャウミャウってどんな味がするのかなあ?
姫路で見たことがない種類ですね。

2012年|05月|13日|15:11 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-218

えー、Totoroさん宅のお嬢様達はそんなに贅沢なんですかぁ?
ヒルズにシーバにスープ付きだなんて
まるで毎日フルコースですね!
我が家はおフランス製ではあるけれど、そんなに色々あげませんので・・・

ミャウミャウ、見た事ありませんか?
一応全国販売してるモノかと思いますが
そう言えばコレ、お店によっては置いてない所も結構ありますね。何故だろ?

雪ぽんにとって、ロイカナは粒が大きめで固いんだと思います。
ミャウミャウは粒も小さいし、サクサクと軽い感触みたいで
食べ易いのかもしれないですが
ロイカナで歯も鍛えてもらわないと!

2012年|05月|13日|15:40 |from くろまる| URL

No title


くろまるさーんこんばんは。
ミーたん、これ以上栄養価の高いの食べてどうすんのよぉー!
ミーたんは肥満傾向通り過ぎちゃってるでしょ~><
頑張ってダイエット食、食べようね。
雪ぽん、ワガママ放題させてもらってどこがストレス(笑)
うちの子なんかフィット32が常備食なのよ^^
これは丈夫な歯にしてくれるんだから頑張って食べようね。
10歳越えの鈴もみるくも良い音立てて食べてるよ~歯もきれいよ。

嗜好性の高い人気フードは確かにサクサク軽いように思いますね!
よく食べるように研究されてるんでしょうが・・・
我が家は腹減った攻撃された時だけおやつでちょこっとあげています^^

2012年|05月|13日|22:51 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-342

前に、未来ママさんのブログで
確かこのロイカナのフィットを紹介していましたよね?
(コレじゃなくて、32って書かれた別のもあるんでしょうか?)
これのおかげで体も歯も、全員元気~、という内容だったと思い
とても印象深く、我が家の雪ぽんにも食べさせる事にしたんです。

どっちかと言うと、歯が丈夫なのはミーたんみたいで
雪ぽんは、固いカリカリは嫌いみたいなんです・・・
でも、そんな事言ってられない~。
サクサクは魅力らしいけど、これに負けてちダメですよね・・・
たとえハンスト攻撃をされても、フィットしか置いておかない状態にしなければ!

2012年|05月|14日|00:53 |from くろまる| URL

舌がこえてるネコたち


くろまるさん宅もそうですか…
ウチも選り好みが多くてエサを食べない
のよ! だからこゆのエサ箱はパンパンで
入りません。
雪ちゃんが夢中に食べてるピンクの袋の
やつ ストレスを感じる…のエサいいね~
ウチも買ってみようかな。

先日 ミーたんと雪ちゃんの子供の頃の
顔が見たくてブログの最初を見させて頂き
ました。ふたりとも可愛いね♥
特にミーたんは大変な思いをして今が
あるのね。くろまるさんだから出来た事
なのよね。偉いな~って思ったよ!
猫好きの人はみんな優しいのよね(=^・^=)

2012年|05月|14日|08:53 |from 南 かず子| URL

かりかり


色々なかりかりがあるんですね
うちは処方食が主なのですが、お留守番させたりする時に違うかりかりあげるんですけどミャウミャウは雪ぽん同様、好きですね♪
うちもみんな雪ぽん派かな
しぶしぶ食べる姿はお目にかかりません
・・・というか、その前に私が根負けしちゃうのかも(^^;)

2012年|05月|14日|13:22 |from もものまま| URL 【編集】

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-253

こゆちゃんのエサ箱がパンパン、って可笑しい!
我が家も同じです、やっぱりそうなっちゃいますよね。
そりゃあもう、色とりどり揃えちゃってね~!
一つ出してプイッとされたら別のを出す・・・
もう御奉仕しまくりですよね^^;

ブログの初めの頃を見て頂いたんですね~
どうも有り難うございます!
ミーたんは大病をしたから、普通仔猫時代はもっと可愛いと思うけど
ガリガリだったから可哀相でした。
溺愛がたたって、今じゃただの肥満猫だけど・・・

私も小雪ちゃん、見に行っちゃった~。
仔猫の時から上品な顔立ちですねえ。べっぴんさんだー。
でもやっぱり小さいから可愛いのと、今と違ってあどけない表情がなんとも~。
この頃からこゆちゃんはずーっと家族のアイドルなんですね!

2012年|05月|15日|00:52 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-231

やっぱりミャウミャウ、好きですか?
我が家も、このピンクの袋も、もう一種類の赤い方も、どっちもすごく好きです。
あのサクサクの食感と、ペプチドってのが気に入ってるんだと思うけど
やっぱり、できればロイカナを食べて欲しいわあ~(何となく体に良さそうだから・・・)

もものままさん宅は、全員が療法食を
嫌がりもせず食べてるんですよね!
我が家の雪ぽんは、ストラバイト予防の薬を出した時も
アレルギー食を出した時も、ぜんっぜん食べてくれなくて
ホトホト困ったのを覚えているから、もものままさん宅は感心です!

2012年|05月|15日|00:59 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/760-759fff46

