

| スポンサー広告

上下関係

遅い時間に帰宅し、「早よメシを食わにゃ、全部肉になる
と、大慌てでほお張っているというのに

2012051601.jpg


そんな私の後ろで騒いでいるお嬢様が一人・・・


2012051602.jpg

うるさいなーっ なんで騒いでいるのさ!

っと、我慢ならずに立ちあがると

2012051603.jpg

全くも~っ・・・(・ε・`*)



何もわざわざ、今騒がなくてもいいじゃない?

2012051604.jpg

この私に、ご飯の中断を強いているのよ??



そもそも、用がある時は、目下の者が目上の者の所へ出向くのが礼儀でしょ?

2012051605.jpg


おわかり?


2012051606.jpg

おーーっ・・・

そうだった、合ってた



いやー、私とした事が、ウッカリ勘違いを・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

No title


くろまるさんの帰りが遅くて
寂しかったのねミーたんは… ふたりが
お留守番してくれるから助かるでしょう~
甘えさせてあげて こんな可愛い顔されたら
やっぱりナデナデしなくっちゃうよね…

↓雪ちゃんに何が起きたの?
新しいファッションかと思ったぜぇ!
何だか違和感はあったと思うけど
それほど気にしてないところが雪ちゃん
だよね。
可愛いのう~(=^・^=)

2012年|05月|17日|08:20 |from 南 かず子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|05月|17日|11:42 |from -|

No title


寄り添いネコのミーちゃんも,くろまるさんを「呼ぶ」んですね.
すり寄るかと思えば居丈高に命令口調になったり,キャラの激変ぶりに驚かれたかと思います.
最近,うちの寅さんもそうなんですよ.

あれは,自分の事をどれだけ構ってくれるか知りたくて甘えているのかな...と思っています.

2012年|05月|17日|21:54 |from トラの父| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-77

かず子さんみたいに、いつもこゆちゃんと一緒にいてあげれたら良いけど
我が家は留守番が多いので
こうして、ご機嫌を取らないと、嫌われちゃいそうですe-263

確かに、ふたり居る、と思うと
ちょっと安心ですよ。
やっぱり一人ぼっちで待たせてる、と思うプレッシャーとは
全然違いますよね。
だからって遅く帰ってる訳じゃないんですが~

ポールハンガーの下に落ちてたハンガーの周りを
ウロウロしてるウチに、中に入っちゃったんですよ!
それでも全然気にしてない姿が可笑しくて
動画撮ったんですけどね~、カメラを準備するのが遅くて
少ししか撮れませんでした(ToT)

2012年|05月|17日|23:11 |from くろまる| URL

トラの父さん


トラちゃんのお父さん、コメントどうも有り難うございます~v-280

スリスリゴロゴロの甘えん坊かと思えば、ワガママッ子に大変身!
と言うのは、どこの猫ちゃんも常套手段なんですかねえ??

こうやって呼びつけられると「愛情を試されてる」って感じします^^;
ちゃんと応えて、近寄ってあげると
大した用もないのに(当たり前だけど)来てくれた事が嬉しくて
ゴロゴロ大音響で喜んだりするんですよねー。

トラちゃんも、お膝で甘えたり、呼び出したり
果てはスネて家出したり、なかなかバリエーション豊かに
お父さんを翻弄してくれますね^^
お互い、まんまと相手の策略に踊らされてますね~

2012年|05月|17日|23:16 |from くろまる| URL

No title


完全な下僕状態ですな~(^◇^)
でもミーたんのこの瞳で訴えられたら無視はできないですもんね~
夕飯が遅いのは身体には負担ですよね~
我が家の夕飯はたいがい9時半過ぎ
そして寝るのは12時前(^^;)
デブ街道まっしぐらで~す

雪ぽんのハンガー(^O^)
細かいことにはとらわれない雪ぽんの太っ腹さが表れてますね(^◇^)
さすがだ!雪ぽん☆

2012年|05月|18日|10:04 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

残業の時は会社で夕食を食べてから残業した方が健康には良いと思いますよ。(⌒-⌒; )

夜遅く迄2人で留守番させたれたのですからご飯を食べる前にミーたんは遊んで欲しかったのかもですね。( ̄^ ̄)ゞ

あの程度のハンガーでは雪ぽん姐さんにとっては強度不足だったはず。あれ位で落ち込む雪ぽん姐さんではありませんよ。(^_-)-☆

2012年|05月|18日|20:44 |from totoro| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-22

猫の前では、飼い主とゆーものは
下僕も同然ですよねっ^^;
ミーたん、せっかく食べてるのに近寄るまでワーワー騒ぐから
困ったものです・・・たいした用事もないのに(当たり前)

もものままさん宅も夕飯は遅いんですね。
ご主人様のお帰りを待ってるから遅いという感じですかね?
もっと早く食べた方が健康に良いのでしょうけど
早い夕飯なんて、基本無理ですよねえ~
我が家の場合、たまーに早く食べようモノなら、10時頃にお腹が減って
夜食を食べようとするから、やっぱり不健康そのものですe-263

2012年|05月|19日|12:45 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-266

残業中もお腹が減って、お菓子ボリボリ食べてるんですよ!
そして遅くに帰宅してまた普通に夕飯食べて
1時間後くらいに寝ちゃったりするから
本当に不健康そのものだと思います・・・
この生活、何とかせねばe-263

雪ぽんのハンガーには笑っちゃいました。
エリザベスから―とかは大っ嫌いなのに
ああいうのは気にしないんですよねー。
面白い子です^^

2012年|05月|19日|13:27 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/762-2c97407c

