

| スポンサー広告

千と千尋、我が家の場合

何も見る物がないので、だいぶ前に録画した「千と千尋の神隠し」を見ていた。
(ジブリ作品は、何度見ても楽しいですよね


2012061601.jpg


この作品を見ると、いつも我が子と重ねてしまうのは・・・


2012061602.jpg


竜になったハク! 見てるとつい雪ぽんを思い出してしまい


2012061603.jpg

きゃああぁ~、雪ぽんが傷つてる!(T△T) と力が入ってしまうが



それより何より、ミーたんにそっくりだと思うのが巨大化した時の「カオナシ」!

2012061604.jpg



ホラホラ、見てよーーっ!そっくりじゃない??

2012061605.jpg


どこが、って体型だよー!
体の肉がデロンデロンと動く所も似てるって!


2012061606.jpg


そりゃ、顔と声はミーたんの方が断然可愛いけどもさ


2012061607.jpg

こうしてゴハンを食べる姿とか(その食欲も)ダブっちゃってしょうがない





ま、確かに、ミーたんを「カオナシ」呼ばわりするのは少々失礼だったけど

2012061608.jpg


雪ぽんは「ハク」だから、文句ないでしょっ?ねっ?


2012061609.jpg

お休みの所、下らない話で大変失礼しました m(_ _)m



ちなみに飼い主夫婦は、千尋の両親同様ブタになってる事、間違い無し。
御馳走を店先に並べて、店主がいないって方が罪だよねっ?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|06月|17日|10:57 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは。
ふふふ、お嬢様と一緒の平和な昼下がりですね~
休日はこうやって癒されすぎると○○に(爆)なっちゃいますよ^^
ジブリ作品はホント楽しいですね。
雪ぽんは主役のハク(納得)ミーたんは巨大化のカオナシ><
美少女つかまえて失礼きわまるね~ミーたん!
だけどさ、以前に体重暴露されておばちゃん目ん玉飛び出ちゃったよ!
テレビ見ながらムシャムシャ居心地が良すぎんのよね(幸せバロメーターかな)

ゴロゴロは喜んでるのと思ってたけど、
色んなパターンがあるんですね!
でもゴロゴロ聞こえると可愛く思えるよね~
うちは鈴がかまっておくれの催促ゴロゴロが激しいし、
夜、布団に入ると枕元でみるくがゴロゴロ言いっぱなしなの(子守唄みたいに)
これは何のゴロゴロなんだろ~???

2012年|06月|17日|15:47 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

由起さんのページで見ましたよーっ
未来ママさん、御買い上げなんですね!
働き者の未来ママさんは癒し系の石がほどよく作用してくれる事でしょう。
私のように廃人の懸念はありませんのでご安心を!!

えっ、目玉飛び出ちゃうって、ミーたんの体重の事ですか??
(一瞬、アタシの体重載せた事あったか?と思って冷や汗かいたわ)
5.8キロって、やっぱりヤバイんですかね?
過保護な飼い主としては「ウチの子、平均より少々太め?」くらいの気分なのですが・・・
ひょっとして鈴ちゃんの倍くらいあるのかしら^^;
でも、ぺこ母さんとか、結構肉付き良さそうだけど、どうなんでしょうね??
体重を計らせてくれる母さんとは思えないけど・・・興味あります。

ナルホド、かまって、のゴロゴロは鈴ちゃんが得意なんですね!
控えめな要求、可愛いですね♪
みるくのゴロゴロは・・・「女王より先に寝るでない!」って事??
それとも本当に子守唄~?
未来ママさんを寝かしつけてる気分なのでしょうか?

2012年|06月|18日|00:48 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/773-bdaf32e9

