

| スポンサー広告

好き放題やってるのに

最近、朝はベランダで過ごしたがる事が多い雪ぽん。


モチロン目的は

2012062101.jpg

見張り台からの、地域猫監視。



しかも

2012062102.jpg

長期戦になる事、多し。。。




火曜の夜。台風4号の影響で大荒れの天気なのに
窓を開けよと騒ぐので、雨が上がったのを見計らい、開けてやる。


雪ぽん、こんな天気でも、見張ろうっての?

2012062103.jpg

気が済むまでやってくれていいけど
こんな天気で外をほっつき歩いてる猫、居ないと思うけどね・・・(´‐ω‐)=з 




台風が去った翌、水曜の朝。

2012062104.jpg

やはりベランダから見張り・・・



夜は夜で

2012062105.jpg

トイレからも監視




飼い主の入浴前。
また 2012/5/29の日記 のようなザマになるまい、と
今度はバスマットを2枚準備したところ・・・


ちょっとー!両方とも使おうっての?!?!

2012062106.jpg

何て欲張りな!!( ,,-`д´-)ノ

片方使っていいから、もう片方は私によこしなさい!
だいたい、ミニタオルを使ってるのも洗濯量を減らす為なのに
2枚敷く自体が矛盾なのよ!
それなのに、私に3枚用意させる気なのっ??えっ?


と、くどくど説教していると

2012062107.jpg

どいてくれたが、お古が回って来た。。。(_ _|||)



手前のマットは昨日雪ぽんが使用済み。(モチロン私はマットを使えなかった)
そして今日は今日で新品のタオルが良いらしい。


毎日、こんだけ好き放題やってても「可愛い」って言われる存在・・・
猫って本当スゴイわあ。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩はe-15

朝から夜まで雪ぽん姐さんワールド全開ですね。(^^)

私の見るところは、ミーたん=癒し系、雪ぽん姐さん=天上天下唯我独尊系ですから、まあ当然と言えば当然な行動ですね。(^^;;

それでも、やることなすことすべてが可愛いのが雪ぽん姐さんなのです。v-10

2012年|06月|21日|02:21 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|06月|21日|11:50 |from -|

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

そうそう、そんな感じです~。
ミーたんは私にとって癒しの存在です♪
雪ぽんは、ワガママ一杯で困らせてくれるけど
それがまた可愛いって感じなんですよ。
わかって頂けて嬉しいです!

Totoroさん宅のミュウちゃんとマリーちゃんも
こんな感じの担当分けがありますか?
どっちも可愛い我が子だけど、飼い主に与える印象は
違っている方が楽しいですよね!

2012年|06月|22日|01:50 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/775-e7d244fd

