

| スポンサー広告

結局捕る気ないんだな

壁に虫を発見したミーたん

2012062701.jpg


見てるなーっと思ったら


2012062702.jpg


おっ、ついに捕る気か?? ・・・っと思いきや


2012062703.jpg


えっ・・・・・ 何?その中途半端な行動・・・(; ̄д ̄)


2012062704.jpg

そりゃ居るでしょ。 カスってもいないもの


と突っ込みを入れていると、今度こそ!と思しきパンチが出たが

2012062705.jpg


やっぱり届いてない・・・


2012062706.jpg


いやいやいや ビクともせず壁に貼り付いてますよ??


2012062707.jpg

何、そのリアクション・・・( ̄- ̄;)


2012062708.jpg


いやいやいや そんなバカな!


2012062709.jpg

手ごわ過ぎて倒せなかったらしいです。


ウマいモンじゃないし、最初から捕る気ないんだよね (。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(8)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|06月|27日|10:03 |from -|

No title


笑えたぁ~ミーたんには悪いけど笑っちゃいました(^O^)
最後までしとめなかったのはミーたんの優しさですよね(^-^)

雪ぽんのお仕事ぶりは毎度関心させられます
任務に対する真面目さはすごい!
嵐もなんのそのですね

枕元でご飯を辞めて、その後続いてますか?
そろそろくろまるさんが根を上げる頃かにゃ§^。^§

2012年|06月|27日|14:41 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

えええええ、ミーたんそれはないでしょう。(^^;;
野良育ちの黒にいたんみたいな一撃必殺は期待しないけど、せめて壁から動かして欲しいなあ(^^;;

やはり、氏より育ちなんですねえ。猫族という氏より、くろまる家の箱入り娘という育ちが出ちゃうんですねえ。(^_^)

2012年|06月|28日|01:07 |from totoro| URL 【編集】

No title


「食」以外は淡泊なんですね^^
雪ポンなら一撃でしょう♪

うちもつい最近コレと同じ状況がありました(むぎ)
一生懸命パンチしてるんですけど、よく見たらただの壁の汚れ(笑)
しかもむぎが来るずっと前からあったモノ。。
虫だと思って一生懸命パンチしてました…
家猫になってもらって本当によかったと思いました。
(こんなんじゃ外で生きていけないかと…)

2012年|06月|28日|03:31 |from コメンテータ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|06月|28日|03:32 |from -|

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-266

ミーたんは、小さい虫などを見つけるのは得意なのですが
仕留める気はないみたいですね~
慈愛の精神なのです?!

枕元でのゴハン中止。。。
そうなんですよ、もものままさんの読み通り。
ホント、私が根をあげそうです^^;
これで3週間目ですが、相変わらず雪ぽん、頑張って抗議します。
枕元で相当量を食べていたので、ただでさえ夏痩せの時期なのに
ガリっぽくなってきて、私もオロオロしています。
でも、やっぱり枕元で与えるのは不衛生だし
なんとかもう少し頑張りたいと・・・一応思っております!

2012年|06月|28日|21:47 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-354

これが雪ぽんだったら、迷わず仕留めて食べてしまっている所ですが
ミーたんは、やっつけるまでのプロセスを大事にする子なんですよね(ホント?)

食べて欲しくはないので、この位で止めてくれるのは
飼い主としては安心です・・・が
ミーたんの印象は益々ドンくさくなるばかり・・・

氏より育ち!素敵な言葉ですね!
そうですよね、ミーたんはお嬢様に育てたつもりなので成功ですね。
しかし、同じように育てたハズの雪ぽんが
どうしてあんなに野性味溢れるのか・・・うーむ。

2012年|06月|28日|21:54 |from くろまる| URL

ひだまりさん


ひだまりさん、コメントどうも有り難うございます~v-267

「むぎちゃん」と来れば、ひだまりさんのコメントと
すぐにわかりますって♪

我が家の娘達も、できたばかりの壁のシミなどには
虫と思って興奮しますよ(どうしても触ろうとする)
ですが、何日か経つとシミだと言う事を覚えてしまうので
すぐにシラケてしまいます。

むぎちゃん・・・本当に野良ちゃんじゃなくて良かった^^;
外にいて同じ事をやっていたらエネルギーの消費ばかりで
収穫なし、という悲惨な事になってしまう。。。
今じゃ「一徹返し」を繰り広げるほど
家猫人生を謳歌しているから、幸せですね!

2012年|06月|28日|22:00 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/778-03603660

