

| スポンサー広告

やっぱりフロアワイパーは苦手

ミーたんが棚の下を凝視している・・・

2012062801.jpg


えっ!?なにっ?? 一体何が見えるの?


2012062802.jpg

ギャーっ!!出たぁーーっ(∥ ̄■ ̄∥)

と、大慌てで殺虫剤を取りに行き、棚の周囲をウロウロ・・・



数日前に「G」の子供をキッチンで発見し(もちろん秒殺)それ以来


子供が居ると言う事は・・・と言う事は・・・
両親とか、兄弟姉妹とか、叔父叔母とか、いとことか
既に義理の兄弟姉妹とかだって
居るかもしれないよっ?!?!?!

と言う考えに取り憑かれていた。


そんな中での、ミーたんのこの行動。間違いない!

2012062803.jpg

そっちから出て来ないか、ミーたんもチェックしててねっと
殺虫剤片手に、オドオドしながら下を覗いてみると・・・


奥の方にネズミのオモチャが転がっていた


なんだ、脅かすなよぉ~ε-(;-ω-`A)
と、ネズミ救出の為フロアワイパーを持って来ると

2012062804.jpg

フロアワイパー嫌いのミーたん、一瞬ビビってました。
(嫌いな様子は、2010/9/25の日記にも載せています)


2012062805.jpg

てな訳で、フロアワイパーでネズミをかき出し


アナタが凝視していたのはコレですなっ?

20120628006.jpg

いででででッ!!! ネズミじゃなく私の指、噛んでるってば!


せっかく見つけたのだから、と放り投げてやる。

2012062807.jpg

あはは~。ミーたん、そのネズミ好きだよねェ~( ´∀`)


・・・と2人で遊んでいると

2012062808.jpg

その様子を見て、固まってる猫がひとり・・・


雪ぽんが固まっている原因は、ネズミではなく、やっぱりフロアワイパー。
↓動画です(無駄に長い1分半)↓




こんな風に追い回したらフロアワイパーじゃなくても逃げるかっ(-∀-;)‏




20120628010.jpg


つい面白くてからかっちゃう。だから余計キライになるんだよね。
・・・つまり私のせいだ(でも止められない)


それにしても「G」ども、どこかに潜んでいるのだろうか・・・ゾゾゾーッ


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|06月|29日|09:19 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|06月|29日|21:05 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩はv-280

そういえばくろまるさんは、Gは大の苦手でしたね。v-404

小Gの親兄弟、親戚が居なくてよかったですねえ。v-357

家具の下から小さいオモチャが出てくるってよくありますよねえ。にゃんずってよく覚えていて思い出したように何か要求してくるんですよねえ。v-388

あと、動画見ましたが、あれははっきり言って「いぢめ」ですね。くろまるさんが楽しんでるだけな様な気がしますけど???v-291

2012年|07月|02日|01:48 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-19

フロアワイパーの動画、見て頂けましたか~。
そうですよねえ、これはイジメに等しい行為ですよね^^;
逃げ回るのが面白くて、つい・・・
と言っても、これ以上何も発展しないので
既に猫らも「それが何っ?!」と言う態度に変わりつつあり
早くも追い回す虚しさを感じ初めています。
恐怖は最初の数回だけなんですねえ~。。。

棚の下の、あんなに奥の方にあるネズを
よく見つけたものだなあ、と感心します。
ここで捕獲してあげたものだから
ミーたん、ここ数日、あの場所に張り込んでいるのですよ・・・
もう居ないっちゅーのに・・・

2012年|07月|02日|02:09 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/779-8b772e0f

