

| スポンサー広告

そう思いたいだけ

先週ひいた風邪が咳になって長引いている。


一緒にリビングでくつろいでいても、私の「ゲホゲホ」がスタートすると

2012070501.jpg


正直者のコッチの娘は迷惑そうな表情を浮かべ


2012070502.jpg

静かな部屋への移動を考えているようだ。




対してミーたんは

2012070503.jpg

時々、心配そうな顔をしてジーッと私を見ている時がある。


梅雨のせいかなあ?あんまり大丈夫じゃないんだよ~ミーたん。

2012070504.jpg

全くだね。
そうやってミーたんに心配してもらうと、早く治りそうな気がしてくるよ!




・・・って・・・・・本当に心配、してくれてる?(-""-;)

2012070505.jpg

心配してくれてるんだ、って思いたいんだけどねえ・・・(´‐ω‐)=з 



咳のし過ぎで腹筋を使いまくり憔悴しております。
いっそこのまま腹筋、割れてくれないだろうか・・・(んなワケねーだろ)



周囲にも体調不良者がいっぱい。風邪、はやってる?
皆様もお大事に!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|07月|06日|11:42 |from -|

No title


こんにちは。
夏風邪ですか!咳に変わるとしんどいね。
寒いくらい涼しかったり雨上がりと同時に急激に蒸し暑くなったりと、
今年の梅雨は気まぐれで体調管理が大変ですね~
雪ぽんタイプの梅雨かしら^^;
ミーたんの伸び伸びヘソ天お山のように盛り上がって可愛いわwww
ミーたんに癒されて風邪早く治してね。

2012年|07月|06日|14:53 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


あらっ お風邪ですか…
私も先週の水曜日に喉が痛くてたまりません
でしたが旅行に行きたいおもいでお医者さんに行って来たらすぐに治りました。
あまり治らなかったら行った方がいいですよ。
ふたりの娘が心配してますもん…。
お大事にして下さい。<(_ _)>

2012年|07月|06日|19:18 |from 南 かず子| URL

No title


夏風邪は私も経験しましたので,お辛さはお察しします.
どの風邪でもそうですが,治すためには長めの睡眠が決め手ですね.あと発汗でしょうか.

私の友人に,どんな風邪でも抗生剤を絶対服用しないでアスピリンを飲んでからフトンをかぶって寝て治す達人(かな?)がいます.やっぱり汗をかくのが決めてのようです.

こんな時,季節はずれのネコアンカが発汗のためにはいいのですが,寅さんが肉球に汗をかきながらそこまで協力してくれるかが鍵ですけどね.

とにかく,ゆっくりとお休みになって早く良くなられますよう.

2012年|07月|06日|21:16 |from トラの父| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-342

今日は涼しいのに雨でひどく蒸します~
ジメっとするのが嫌でつい薄着してるのがいけないのかな・・・
こんなお天気じゃあ、体もどうして良いのか
わからなくなっちゃうような。
咳風邪になると長引いて厄介です~、家ならともかく職場や電車で
止まらなくなると気まずいし。。。

ミーたん、体重オーバーが明らかなお腹ですよねえ^^;
どうしてこんなに伸びて仰向けに寝そべってるのに
お腹だけ盛り上がってるのかと・・・(普通は凹むはずだ)
でも腹毛はモフモフの極上ムートンなんです。
そうですね、そんなミーたんに癒されて治します~
どうもありがとうございます♪

2012年|07月|07日|00:21 |from くろまる| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-229

かず子さんもお風邪でしたか!
そうそう、私も喉の痛みから来ましたよー。
そこで治せば良かったんですよね。
お腹もこわして咳になって散々です。

病院行くの嫌いなんですよねー。
むかーし病院でもらった咳止めの薬を飲んでいるけど
やっぱり効かないのかな~。期限切れかも^^;

旅行って軽井沢ですね!私も軽井沢は大好き!
そういう楽しみを見つけて風邪は気合いで治さなければネ~

2012年|07月|07日|00:28 |from くろまる| URL

トラの父さん


トラちゃんのお父さん、コメントどうも有り難うございます~v-280

アスピリンは鎮痛と解熱ですもんね。
長期間の服用は良くないように思いますが
短期決戦だと、アレが一番効くと言うのは私も同感ですね~
布団をかぶる・・・このムシっと暑い時期に、この行動が一番厳しいかも^^;
お友達は、そうやっていくつもの風邪を乗り越えて来たのですね。
根性もあるでしょうが、確かに達人っぽいです!

この時期ネコアンカされたら、一体どれほど発汗するでしょうねv-356
うちの娘達も、トラちゃん同様、きっと肉球に汗してまで
私に協力してくれないと思うわ~。第一、私が無理だ^^;(暑いの嫌い)

睡眠が一番大事・・・本当にそうですね。
日頃の夜更かし習慣自体がダメなんだろうなあ、きっと・・・
金曜の夜は一番の夜更かしデーなのですが、今日は早々に床につきます!
どうも有り難うございました~

2012年|07月|07日|00:37 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/781-8a18ef2f

