

| スポンサー広告

麻布の爪みがき

タワーの麻縄でしか爪とぎをしない雪ぽんの為に、麻布の爪磨きを買いました。

2012071001.jpg

開封前から気に入ってくれて何よりだけど。。。乗り物ではないからね?


て事で、早速開封してみましたが

2012071002.jpg

肝心の麻布の爪磨き(右側)には目もくれず、カラ箱にご執心・・・
想像はしてたけど、やっぱダメか・・・(´‐ω‐)=з 



と、そこへミーたんが冷やかしに来て

2012071003.jpg


極小のカラ箱に入ろうとする雪ぽんを尻目に、先に爪磨きを使用。


2012071004.jpg


あ~あ~。ミーたんに先を越されちゃって・・・悔しくないの?雪ぽん?


2012071005.jpg


いやいやいや
だから、そのカラ箱の事じゃなくて肝心の爪磨きの話をしているのだけど


2012071006.jpg


ミーたんに、せせら笑われつつも、カラ箱以外に目が行かない雪ぽん。


2012071007.jpg

ミーたんの冷やかしにはキッチリ応戦するけれども・・・



あのねー。そのカラ箱じゃなく、他に気になるモノはありませんか??

2012071008.jpg

あくまでも主役の爪磨きが目に入らない、このお嬢様には・・・



付属で付いている、とっておきのブツを使用するしかない!!

2012071009.jpg

爪とぎ購入者なら「とっておきのブツ」が何かは、わかりますよね?!?!?


って事で(写真が多過ぎるので)明日に続きます (o`・ω・´o)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|07月|10日|10:10 |from -|

大丈夫ですか?


風邪の具合はどうですか?
風邪流行ってるみたいですよね
ここ最近のお天気も体調を崩しますよね
お大事にしてくださいね

雪ぽんは麻糸派なんですね
我が家はダンボールが主流ですね
唯一ロープ系で爪を研ぐのはあんずのみ
ポール型のはいちごも研ぐんですけどね
それにしても雪ぽんの為に買ったのに本体より箱に先に興味がゆくとは(+o+)
ミーたんはおろしたてを満喫ですね(^O^)
新しいのって気持ち良さそうに研ぎますもんね♪

2012年|07月|10日|11:06 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日はv-278

ミーたんの反応は極普通ですよね。v-283

それに比べて雪ぽん姐さんは,初志貫徹,やれば出来る,なせばなるですね。雪ぽん姐さんらしくていいですよね。v-290v-357

私事ですが,写真展に気合を入れすぎた反動で今週は本当に頑張って仕事をやってます。13日(金)午後から地域のミニ集会を主催して今週の仕事は終わりです。v-404

そして3連休は法事で埼玉に家族総出で行きます。我が家の一大イベントになってしまって,総額どれだけかかるのか計算するのも嫌です。v-405

8月上旬には,政府のエネルギー政策を決めるフォーラムに参加することになってしまってまた東京に行く予定です。なんで私が選ばれたのかが不思議ですが・・・v-361

2012年|07月|10日|14:49 |from totoro| URL 【編集】

No title


雪ちゃん最後は爪とぎしたね~…って
明日も何かあるのかな?
楽しみにしてるわよ~ン=^_^=

2012年|07月|10日|21:09 |from 南 かず子| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-108

風邪はですね、しつこかった咳も終におさまり
ようやく完治しましたよ!!どうも有り難うございました。
もものままさんも調子悪そうですねえ。
そして、娘さんたちも、イマイチのご様子ですね。
やっぱり梅雨時って体調不良になる事が多いんですね(猫も人間も)
今後は、せめて猫の為にはもう少し準備しなくちゃと思いました。

ダンボールの爪とぎは我が家のミーたんも大好き!
ただ、ゴミがいっぱい出て掃除が面倒ですよねv-356
そしてすぐにボロボロになっちゃうし。
そうそう、新しいダンボールの爪とぎは、それはもう気分良さそうに研ぎますよね!
「うおりゃーー!!」的な~^^

2012年|07月|11日|00:29 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-233

写真展がとても充実していたから
お仕事にも精が出る、って訳ですね!
やはり趣味との両立で、メリハリのあるお仕事をする方が良いんですねぇ~
私もそういうの、何かあるといいのになあv-356

地域のミニ集会から、政府のエネルギーフォーラム参加まで
なんとも大活躍なTotoroさんではないですか!!
地域の未来と日本の明日を背負っているみたいでカッコイイですね!
ガンバレーガンバレーv-82

三連休は法事ですか~。
お疲れでもドタキャンとは行かないイベントですねえ。
我が家はたまたま旦那と私の実家の都道府県が同じ埼玉だったので
親戚の集まり等にお金がかからず、図らずも良かったなあと思っています。
純粋な旅行と違って(出て行くお金は相当額でも)
バケーション気分になれないのがチト・・・ですけど
どうにか引き続き、その大イベントにも精を出して下さいね!

2012年|07月|11日|00:38 |from くろまる| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-235

雪ぽん、結局爪とぎとしては使用してないんですよ~
「乗ってるダケ~」って感じです。
ほんっと、期待を裏切る行動をしてくれる子でねえ・・・v-406

本日後編を載せてみましたが、ま、我が家としては
超ありふれた不仲な感じの日記になっとりますワv-356
毎度お粗末様でございます~

2012年|07月|11日|00:41 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/782-2f039fcc

