

| スポンサー広告

やっぱ仲良く使えない

昨日の続き。

せっかく買った麻布の爪みがきに見向きもしない雪ぽんの為に
最後の手段、と付属の「またたびの粉」を振りかけてみたところ
やっと乗ってくれたのは良かったが

2012071101.jpg


ミーたんが使った時にはフリカケてなかったので
当然マタタビをご賞味したくてやって来て


2012071102.jpg


マタタビ陶酔中の雪ぽんをせかすものだから


2012071103.jpg

あーあーあー。 やっぱり ( ̄△ ̄;)


その後は

2012071104.jpg


しばらく火花を散らし合っていたが


2012071105.jpg


終に雪ぽんの左ストレートが!!


2012071106.jpg


次の瞬間、爪みがきは後方へ吹っ飛び、ミーたんは引っくり返っていた


2012071107.jpg


ミーたん。。。あっけなかったね (o´_`o)


2012071108.jpg

アナタのそのエネルギー、もっと他の事に使えないかねえ・・・(´‐ω‐)=з



と話してる間に

2012071109.jpg


ミーたん、ちゃっかり爪みがきのマタタビを堪能。


2012071110.jpg

上に乗るだけの雪ぽんと違って、ちゃんと爪とぎ利用している、偉いぞ!



その後は

2012071111.jpg


シッカリ酔っ払い・・・


2012071112.jpg


既に我が物としたようだ(。-人-。)


2012071113.jpg

勝負には勝ったはずなのに、メゲずに楽しんでいるミーたんを見て
腑に落ちない様子の雪ぽんでした。



雪ぽん、この後も時々上には乗るものの、爪とぎ使いはしてません(_ _|||)
この子の為に買った物って、十中八九ハズレに終わるんだよねえ・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(7)

コメント

No title


マタタビの粉があるんですね~。
こんなにも猫ちゃんたちを熱くする魅力があるのかー。
うっとりしているミーたん、ちょっとうらやましいです。

けんかは勝ち負けじゃなくその後の満足感ってことでしょうか(笑)

2012年|07月|11日|08:05 |from ipu-8 陽子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|07月|11日|10:07 |from -|

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日はv-279

雪ぽん姐さんの左フック一閃でミーたんひっくり返って勝負ありなんですね。v-405

雪ぽん姐さんは,本当に強いですね。v-283v-363

でも,ミーたんはしっかり実利を得てますよね。孤高の雪ぽん姐さんと世渡り上手なミーたんって構図ですかね。v-361

2012年|07月|12日|11:18 |from totoro| URL 【編集】

No title


可笑しい~いって言うか可愛い~=^_^==^_^=
この爪とぎは1つしか買わなかったの?
(一つで十分だね。)

パンチ炸裂だったけどやっぱり雪ちゃんは
強いね…。
またそこが可愛いところなんだけど…

ミーたんの「アタシの…」ポーズ可愛いですよ。

2012年|07月|12日|20:32 |from 南 かず子| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-20

マタタビの粉、ご存知ないですか!
そりゃそうですよねえ、猫がいなかったら絶対に用事ないですもんね^^

今度、いとこさんの家の猫ちゃんに会う時には
是非御持参なさって~
猫ちゃん達のアイドルになれます。ハートを鷲掴み♪

2012年|07月|13日|02:28 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

全く、雪ぽんが強いのか、ミーたんが弱過ぎるのか
よくわからない2人です・・・
昔はもう少し取っ組み合ってたものですが
最近はミーたんがすぐに降参しちゃって
雪ぽんとしては張り合いがなさそうにも見えます^^;

結局、マタタビも爪とぎもミーたんの方が満喫してるようにも見え
弱いふりしてチャッカリ者ですね~
雪ぽんは、威勢は良いけど案外得もしてないと言うか・・・

2012年|07月|13日|02:32 |from くろまる| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-297

爪とぎは、この麻布タイプ、他にも数か所置いてるんですよ~
でも、もっぱら使うのはミーたんかなあ・・・

ミーたん、雪ぽんと揉みあいになると
すぐに引っくり返ってお腹見せてバンザイ(降参?)みたいな
ポーズになっちゃうんですよ~
太ってるから上手く動けないし、気持ちはわかるけど情けない・・・
そういう事も気にせず、マタタビを堪能しているから
「負けるが勝ち」ってマインドなのかもしれませんね~

こゆちゃんもソファーじゃなくて爪とぎ使ってくれるといいですけどね~

2012年|07月|13日|02:36 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/783-f156b200

