

| スポンサー広告

週末のお楽しみだから

また、お嬢様ズを連れて旦那の実家に行ってました

2012071701.jpg


やっぱり連れて行くとツーショット率が高くなるようで嬉しいな


2012071702.jpg

雪ぽんは、もう婆ちゃん(義母)に緊張する事は無くなったのに
ミーたんは相変わらず目が合うとシャーと怒っていたようだ・・・

成長させるには、1週間くらい婆ちゃん宅に一人で預ける「強化合宿」が
有効かもしれないな・・・(´‐ω‐)=з 


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



帰宅後は、週末のお楽しみで、庭に出してあげた。

2012071703.jpg

婆ちゃん宅で重労働でもしてきたような、疲れた表情してますが・・・




間もなく

2012071704.jpg


お?もうご帰宅ですか?


2012071705.jpg


アハハ、自分で窓開ける気なの~?( ´∀`)


2012071706.jpg

ごめん、ごめん

重労働後のアナタだから、高待遇しなければね!





しかし、もう一人のお嬢様は庭に入り浸りで

2012071707.jpg


先ほど防災センターが「35度を超えました」とアナウンスしてたけど・・・?


2012071708.jpg

「熱中症がコワくて外に出られるか!」とでも言いたげ。




しかしこの後、見知らぬ人の訪問で大慌てで帰宅。

「熱中症は怖くないが来客は怖い」雪ぽんでした(。-人-。)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


すっかりだんな様の実家に慣れたみたいですね
ミーたんはもう1歩って感じなのかな?
35度超えの放送!?ひょえ~真夏ですね
梅雨あけかな?こっちも暑いです

またたびの枝は、我が家では人気です
粉ほどではないけど身体をこすりつけたり
かじったり
外でケンカ勃発は解るような気が・・・

爪とぎ取りっこするくらいお気に召したなら大成功ですね♪

2012年|07月|17日|12:01 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|07月|17日|13:44 |from -|

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-281

ついに梅雨が明けてしまいましたね!
今週いっぱいくらい、まだ梅雨なのかと思ってたけど~
この暑さ・・・当分続くかと思うと早くもバテそうです(+-+)

もものままさんのお嬢様ズはまたたびの枝も好きなんですね!
枝だから、かじりつくのは難しいけど
それでも喜びを表現するのですね~
我が子らは、もっぱら粉好きなので
ペロペロなめて、美味しそうです(?)

苗、我が家で収穫できるくらい
大きく育って欲しかったのですが、残念です!

2012年|07月|17日|23:16 |from くろまる| URL

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さんおはようございます。v-278

3連休久々に一家総出で集まりましたが,それぞれの場所に無事に帰りました。v-410

でも,出費の総額を確認してため息が出ましたね。v-405
妻のお母さんが孫と曾孫に会えて大変喜んでいましたので結果としては良かったのかなと思っています。v-290

ミーたん,雪ぽん姐さんも,お義母さんの家に行ってくろまるさんの子供として立派にお祖母さん孝行をして来たのですから,うちの子供達,孫とある意味同じ事を3連休していたのですよね。v-425

関東地方も梅雨明けですね,にゃんこも熱中症になるそうですから気をつけてくださいね。

2012年|07月|18日|10:55 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-301

何かしらと出費のゴーカイなTotoroさんファミリーですから
それだけの人数の旅行となると
一体いかほど・・・(しかもスカイツリー!)と
私も思わず考えてしまいましたが、めったにない事なのですし
違った場所に行けると言うのも、小さい子さん達にとっては
とても思い出深い事なのではないでしょうか~
しかもひいお婆ちゃんですしね!

我が子らも負けずに実家で孝行してくれれば良いのですが
相変わらずダメダメな感じでした~
てゆーか、ニャンズらの働きの悪さよりも
まずは嫁としてのアタシの働きはいかがか?という大問題がありますが・・・

2012年|07月|19日|00:57 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/785-7a107ec8

