

| スポンサー広告

引き出しに注意

飼い主が納戸にいると何故か一緒に入って来るウチの子達。

うっかり引き出しを開けっ放しにしていると。。。

2009042301.jpg

引き出しの右側でゴソゴソ動く物体が!

2009042302.jpg

こら~っこの抜け毛のシーズンに、そんな所に入るなあっ!
洋服が毛だらけじゃないか

2009042303.jpg

そうなんだよなあ。。。
納戸で遊んであげる時はいつも、最後におもちゃを取り上げて
適当に引き出しに隠してしまう飼い主なのだが
ちゃんとそれを覚えているんであるだから私にも責任が・・・(-ω-;)

でも、とにかく今すぐそこから出て!
2009042304.jpg

だって洋服が毛だらけで掃除が大変なんだよぅ
今すぐ出ないと強制撤去だよ( ,,-`д´-)ノ

2009042305.jpg

ちっ(-゛-メ)
それならネズミを外に出して、おとりにするか。。。
2009042306.jpg

上手く行きそう(* ̄∇ ̄*)ミーたんなんてチョロイもんです

2009042307.jpg

ああっコラコラ!そっちにも洋服があるんだから入っちゃダメ
そっちにネズミはいないよミーたん

2009042308.jpg

ちきしょー、全然聞いてねぇ

こんな事だから、洋服は毛だらけどころか
爪を引っ掛けられてビヨ~ンと糸がつってしまった物も数知れず。。。
随分私の服をダメにしてくれたよね!?

2009042309.jpg

安物でも、それしか着る物ないんだから貴重なんです(。-人-。)

よそでは「納戸には入れない」事にしているお宅もあるようで。
何て賢明なルールそんなアイデア気付かなかった
最初からそうしてれば良かった・・・今更遅いよなあ・・・(T-T)

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|24日|09:50 |from -|


引き出しのところでなんで!と言っている画面のミータン可愛いね。空けている引き出しの位置が寝るのに最適だったのでしょう。
上の引き出しは開けていても入れないでしょうね。どうかな?

2009年|04月|24日|17:35 |from 北九州のおばさんです。| URL


>北九州のおばさん
高い場所の引き出しでも、どこでも入っちゃうんですよe-327
タンスの横にはタワーもあるし、それ以外にも何かと物が多い納戸は
猫にとってはパラダイスe-255のようです・・・
こんな状態にしたのは私ですが、今更ながら参った参った( ̄∇ ̄;)

2009年|04月|24日|21:28 |from kuromaru| URL


さぁて今日は、ミーたんでも、着ようかな~v-254ウフ

ミーたーん!こらぁ~~v-10(怒れなーい)

ミーたんって、お口もかわいいのよね~。

いやぁ、kuromaruさんちのコは、表情がゆたか☆





2009年|04月|25日|00:48 |from まり| URL


>まりさん
ミーたんを着るe-2オモロイ発想ですね(≧∇≦)ノ彡
是非着て下さい。すごく温かいですe-266
でもメッチャ重いので1分未満で脱ぎ捨てる事になると思いますがe-263

2009年|04月|25日|13:50 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/79-366a7ff5

