

| スポンサー広告

思う存分乗ってくれ!

猛烈に暑い2階の納戸のタンスの中に

2012073101.jpg

ミーたん・・・何故そこに・・・?( ̄△ ̄;)




はたまた

2012073102.jpg


冬用の「保温マット」を敷いたテントに籠ってみたりして・・・


2012073103.jpg

ミーたんなりに涼しいと感じている場所かもしれないが
ハタ目にはイカレちまったようにしか見えない・・・



しかし、よそ様のブログを見て急に・・・
「冷え冷えマット、出し忘れてたっ(∥ ̄■ ̄∥) 」と言う事に気付いた!




ヤバイ、ヤバイ!毎日こんなに暑いのに!
と、大慌てで押入れから取り出していると

2012073104.jpg

待ちきれないミーたん、早速上に乗って来た。



よほど待ち遠しかったんだね、ミーたん?

2012073105.jpg

ゴメンゴメンそう怒らないでよ~。今すぐ準備するからさ!


て事で、全部出し終えたが

2012073106.jpg


あの・・・。各場所に設置したいので、ソコどいて頂けると・・・


2012073107.jpg

わかった、わかったよ! 私が悪かったってば、ゴメーン! m(。≧Д≦。)m




そんな訳で、設置後はずーっと冷え冷えマットに乗りっ放し。

2012073108.jpg

満足そう(=^_^=) もっと早く出してあげるべきだったな~




ところで、この乗りたがりの熱心さ、利用しない手はない、と言う事で・・・

2012073109.jpg


さ、こっちにも乗ってみて頂戴


2012073110.jpg

ミーたんの豊満なお腹でじっくり温めて欲しいのです ( ̄ω ̄)



さ、思う存分乗ってデッカク孵化させてくれ!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|08月|01日|09:59 |from -|

No title


ここにも居た!
理解できない謎の行動!
私のブログも今日は押し入れで寝るあんずちゃんネタでした(^◇^)

ヒエヒエマット、ミーたんたちはアルミ好きなんですね
うちはアルミは全滅!
ヒエヒエボードもダメ
一番好きだったのは水にしたして冷やすものでしたがカビが生えて廃棄
さ~今年はどうするか検討中です
ミーたんたちみたいに親心を理解してくれるといいのに・・・
うちの宝くじもミーたんを真似して暖めてもらおうかなヽ(^o^)丿

2012年|08月|01日|10:00 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん,ミーたん,雪ぽん姐さん今日はv-278

ミーたんやっと気付いてもらえたのですね。毎日毎日30度を超える暑さだったのにねえ。v-403

くろまるさんちは,ドラエモンのポケットみたいでなんでもあるのですね。v-410

あと,宝くじは同じことしてますね。うちもミュウとマリーの前に置くのですが,いつも「猫また」されてますね。v-406

こういう時だけ,猫神様,猫又大妖怪様とか拝んでもだめですね。v-421

2012年|08月|01日|14:54 |from totoro| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-299

やっぱり、猫に関しちゃ謎の行動は多いですよねー
特に暑い時期に、わざわざ暑い場所で寝るのはナンデなんでしょ??
少し暗くて狭いと「涼しい」って勘違いをしちゃうのかな?
本来猫って快適な場所を見つけるのは得意なハズなのに
温かい場所を探すのは上手くても涼しい場所は判断が鈍るのでしょうかね?

そうですよねえ、もものままさんのお嬢様達は
みんなフツ―の冷え冷えマットは嫌いでしたよね。
水を使うタイプって、もものままさんのブログで初めて見ましたもん。
レアな好みだわ~

ちゃんと清潔にして片付けたてもカビちゃうなんて驚きですね。
そんなに頻繁に変えてたら不経済すぎる^^;
アルミは手入れがとっても楽ですよ。残念ですよねえ・・・

2012年|08月|01日|23:54 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

毎日こんなに暑いのに、人間だけは扇風機やらクーラーやら
対策万全だったのに、猫の冷え冷えグッズを出し忘れていたなんて
本当に申し訳ない限りです・・・

ドラえもんのポケットだなんて・・・
我が家から出て来るのはひたすら猫の物ばかりです。
他人から見たらゴミに等しく見えてしまうかも・・・T-T

「猫又大妖怪様」って可笑しいですね!
猫に敬意を表し、崇めた呼び方だわあ。
私も2人をそう呼びつつ宝くじを温めて頂こう!

2012年|08月|02日|00:00 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/790-c053e547

