

| スポンサー広告

どこへ行っても世話の焼ける子ら

またも、お嬢様ズを連れて旦那の実家に帰省しておりました

2012081501.jpg



警戒心の強いミーたん、暑~い部屋の暑~い押し入れの中に籠ってしまい

2012081502.jpg

上の写真は布団に乗ってますが、最初は布団の間に挟まってたミーたん。


フラフラと押入れから出て来た時には、呼吸が荒くなっていた(∥ ̄■ ̄∥)
慌てて水を飲ませ、クーラーの部屋で安静にさせているうち、ようやく回復

もおぉ~、ドキっとしたぁ~。心配させないでよー、ミーたん(´・_・`)





対する、こっちのお嬢様。

2012081503.jpg

あっちへ、こっちへ、本当によく動くこと・・・

2012081504.jpg

目的はもちろん

2012081505.jpg

不用心に空いている窓の発見

2012081506.jpg

窓が開いていないのを見ると大声で不満を表す、わかりやすいお嬢様・・・


網戸状態の窓も、シッカリとテープで止めちゃってあるし

2012081507.jpg

悪いが脱走対策は万全ですよ、チミ( ̄‥ ̄)


あらゆる窓が開いていない事を確認すると
私のところへ戻ってきて、仏頂面で睨みつける・・・

2012081508.jpg

色々と、私に言いたい事があるようだ



そんな雪ぽんも、寝る時は何故か姿を消す。。。
ので、必死で探すと、全く使われていない部屋の隅っこで発見!


ちょっと、雪ぽん!そんな所で寝ないでよ~

2012081509.jpg

だって、ずーっと使ってない部屋だから、隅っこなんて埃だらけよ?!



と説教したにも関わらず、しばらくすると、また姿を消し
今度は、更に奥の本棚で発見!

ギャーッ!何でわざわざ、そんな埃まみれの場所にーっw( ▼o▼ )w

2012081510.jpg

ダメダメッ!すぐ出て!さあ出て!早く早くっ!

て事で、引っ張り出す・・・が、既に真っ黒(T-T)



ああぁ・・・、おめかしの為に前日シャンプーして来たのに・・・
私の苦労って、何故にこうも報われないンだろか (_ _|||)





それでも

2012081511.jpg

滞在中、レアなツーショットが撮れるのは大いなる喜び


っと、バシバシ写真を撮っていたが



上からの図を見た時に

2012081512.jpg

改めて2人のサイズの違いに愕然としてしまい・・・(; ̄д ̄)

ツーショットを喜んでる場合じゃなくて、ミーたんを減量させてる場合だ!と気付く。




余談ですが。
雪ぽんは婆ちゃんに撫でられても、もう全然平気。
「ユキチャン♪」なんて、名前も覚えてもらったけど

ミーたんは相変わらず婆ちゃんが寄ると「シャーッ」と威嚇
よって「黒い方」と名前を覚えてもらえない状態、継続中~



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/794-e8ae0c50

