

| スポンサー広告

おちょくられてたのか・・・

外で見張り中だった雪ぽんが、窓のサッシの上に乗っている。

2012081801.jpg


これは「もう中に入る」の合図

2012081802.jpg


わっ!傷が付く! Σ( ̄ロ ̄lll) チョット待って、今行くからね!


2012081803.jpg


ハイ、おかえり~・・・っと開けてやったのに


2012081804.jpg


何故か、また庭に降りてしまった。

一体なんなんだよ・・・(・ε・`*)




約10分経過すると

2012081805.jpg


アラ、雪ぽん。やっぱり入るのよね? ハイどうぞ~っ


2012081806.jpg


さあさ、入って。


2012081807.jpg


へっ? だってサッシに座ってたじゃないっ?( ̄△ ̄;)


2012081808.jpg

なんなのよ、もーっ! ( ,,-`д´-)ノ




また10分ほど経過すると・・・

2012081809.jpg

わわっ!やめて、やめてってば!!(∥ ̄■ ̄∥)


・・・と走り寄って窓を開けると

2012081810.jpg

アンタがそうさせたんでしょ ( ̄‥ ̄)=3


さっ!私も暇じゃないんだから、とっとと入ってちょうだい!

2012081811.jpg


と、ハーネスを引っ張り無理に入れようとしたら・・・


2012081812.jpg

コラーーーッ



さらに10分ほど経って・・・

2012081813.jpg

なにっ? 今度こそホントに入るんでしょうね・・・(-""-;)


ハイ、どうぞ・・・

2012081814.jpg

お、ようやく・・・。

ハイハイ、おかえり~っ

2012081815.jpg


えっ!!!

2012081816.jpg

どりゃーーーっ!!(〝▼皿▼)=3




最近始まったこの行動に頭を悩ませ、ようやく「おちょくられてる」事に気付いた。


庭に出てても退屈な時は、サッシに乗ると寄って来る私で暇つぶしをする、
という甚だ迷惑な技を覚えたようで。。。

雪ぽんの悪戯、日々進化中・・・(´‐ω‐)=з 



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


ウフフ…って笑いながらブログを見ちゃった。
可愛いわね~。さすが雪ちゃん=^_^=

ウチは今 体調を崩してお寝んねなこゆです。
元気な雪ちゃんが羨ましいですよ。
なのでくろまるさん大目に見てあげて…
元気が一番だから。

2012年|08月|18日|13:39 |from 南 かず子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|08月|19日|10:49 |from -|

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-278

こゆきちゃん、体調不良だったんですね!
更新が少ないのは、かず子さんが夏バテ中なのかと思ってました・・・
(そう言う私も、更新多い方ではないですが)

我が家の雪ぽんも、夏場の方が、病院に行く確率が格段に高いです。
元気だと、こうしてイタズラいっぱい!なのに
突然急変するから、本当に油断できません。
色んな部分で、サインを見逃さないようにしないと、と
飼い主としては肝に銘じますよね。。。

小雪ちゃん、お大事にして下さい。

2012年|08月|19日|11:12 |from くろまる| URL


あはは!なんでよ~ゆきちゃん、みててね、ってことなのかな、一緒に外へ来ない?ってことなのかな~不思議ちゃんなゆきちゃんだわ 

2012年|08月|23日|21:22 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-511

まったく、我が家の雪ぽんと来たら
次から次へと、本当によくイタズラを思いつくんですよね!
退屈だから、一緒に外に来て欲しいってのもあるのかもなあー

しかし、こっちも最初は何をされてるのか判らないんですよ~
その行動にさんざん振りまわされ、よくよく考えて
やっと、おちょくられてる!って事に気付くと言う・・・
知恵比べじゃ、断然負ける気がしてます。。。

2012年|08月|24日|01:41 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/796-ff7f7b86

