

| スポンサー広告

スイカベッド、片付けならず

少し前の週末のこと。


2012082401.jpg

暑かろうと思って、ミーたんご愛用のスイカベッドを取っ払ってみたら

2012082402.jpg

土台のカゴだけでも満足そうに使っているので



やっぱり無い方が涼しいんだな、と思い、洗濯して片付けておく事にした。



その日の晩・・・

2012082403.jpg

何ウロウロしてるのよ?

2012082404.jpg


そうだよ、あれは冬まで片付けておくことにしたの。


2012082405.jpg

な、なんでっ?!?!
だって、無い方が涼しくていいよね??
と、私の行動の正当性を主張するも


干し終えたベッドを袋に入れて片付けようとしていると

2012082406.jpg


わっ!来た!!Σ( ̄ロ ̄lll)


2012082407.jpg


あのー、あのー、押入れにしまいたいのですが・・・


2012082408.jpg

やれやれ・・・(o´_`o)



って事で、結局片付けは断念し、また設置してあげると

2012082409.jpg

ミーたん、即乗って「ふみふみ」開始。

2012082410.jpg

しかも、すっごく幸せそう


2012082411.jpg


ゆっくり揉んで頂けるよう
カーテンをスダレ状にかけて一人の世界にしてあげると


2012082412.jpg


しまいにゃ恍惚としてアッチの世界に行ってしまいました( ´∀`)

せっかく洗ったのに!とも思ったけど
よく考えたら、スイカベッドなんだから今出しといて正解なんだよね


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|08月|24日|11:34 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/798-523f5009

