

| スポンサー広告

雪ぽん釣り

今日も一緒に遊んで満足しているミーたん。
ちょっとお疲れ気味?

2009042401.jpg

ん?よく見ると絨毯の手前に膨らみが・・・

2009042402.jpg

ちょっと覗いて見ましょう

2009042403.jpg

ん~、暗くてよく見えませんが、何かいるようです。もう少し近付けて・・・

2009042404.jpg

やはり何か生物が潜んでいるようです
ちょっと、紐を使っておびき出してみましょう。

2009042405.jpg

あっ手らしきモノが出てきました
もう少し引っ張ってみましょう!

2009042406.jpg

謎の生物が姿を見せましたっ!捕獲成功です

こうして釣られた雪ぽん。少し機嫌が悪そうです・・・( ̄ω ̄)
2009042407.jpg

ごめんごめん。外でも遊んであげるよ~

2009042408.jpg

しかし、せっかく狭い所から出てきたと言うのに
何でまた隅っこの散らかった所に行くかね?

2009042409.jpg

ああ、そいういう事ですか( ̄▼ ̄;)

掃除嫌いな飼い主に感謝してね、雪ぽん

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(2)

コメント


おや、?

あら、!
ゆきちゃーーん☆v-10

出ておいで~。。

雪ちゃん、首かしげて、お手手あげてるの、
にゃんコビデオのときの写真もかわいかった~。

ビクターのワンちゃんを思わせる~v-238

2009年|04月|25日|00:42 |from まり| URL


>まりさん
ビクターのワンちゃんのよう、だなんて、有難いお言葉e-69
手を上げてる時は、ま、たいてい何かに手を出そうとする
直前なんですけどね。。。 ( ̄∇ ̄;)

2009年|04月|25日|13:46 |from kuromaru| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/80-e2a017ba

