

| スポンサー広告

よそ猫ちゃん達

今日は、撮り貯めていたよそ猫ちゃん達の写真を公開~


我が家の近所のスーパーの裏で。

2012083101.jpg

茶トラの猫が、カラスを狙ってるの、わかりますか?
面白かったので、ついパチリ




こちらは、近所でたまに見かけるミケちゃん。

2012083102.jpg

ミケちゃん、こんにちは~。私を覚えてるぅ~? と話しかけると

2012083103.jpg

珍しく近寄って来た! わぁ~、嬉しい、覚えてくれたのぉ?(*´∇`*)


と、デレデレしていると・・・

2012083104.jpg

私の前を通過する際、突然猛ダッシュ!!結局、アッと言う間に去ってしまった

・・・ま、そんなモンだよな・・・(_ _|||)




お次も、同じくミケちゃん。
会社に行く途中で頻繁に見る飼い猫さん。
日頃は室内にいるが、まれにお外に出ている事がある!

2012083105.jpg

このお顔と柄が可愛くて可愛くて~

2012083106.jpg

ナデナデさせてくれるし、撮影にも協力的、と来れば当然こっちはメロメロ。

毎日毎日、このお宅を覗きこんでこの子を探している・・・(立派な変態)




そして、最後を飾るのは・・・

2012083107.jpg

そう、ミーパパ(推定)です!




一応強調しておきますが、ミーパパは、立派な飼い猫。
ゴッツイ体格に合わぬスウィ~トな声で鳴くと
飼い主さんがドアを開けてくれるしくみになってます( ̄ω ̄)

2012083108.jpg

旦那も「ミーパパが居る」!とカメラ片手に
よしゃあいいのに、よそ様のお宅の敷地内まで撮影するもんだから

2012083109.jpg

ミーパパも、不審者(旦那)に警戒度、MAX!(当然だ)


前回の日記でも書きましたが、このミーパパ、我が家の敷地が
パトロールの定期コースになっているようで、毎日のようにウチの庭に現れます。


先日、外につないでいたミーたんとカチ合った際
真隣に並んだのを初めて目撃したけど・・・

ミーパパ、我が家の重量級のミーたん(5.6キロ)よりはるかにデカかった!!
たぶん彼は7キロくらいあるんじゃないかなあ・・・



いや~、やっぱり血筋だね、ミーたん?

2012083110.jpg


顔は、まあキジトラって言えばこんなモンでしょ
とも思うけど、体格と泣き声までそっくりなんですよね!
だから、勝手ながら、やはり血縁だと思ってしまう・・・


2012083111.jpg

そのタップリの体格・・・。やはり血は争えませんな・・・


しかし、コレより全然デカイって、本当にスゴイ。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|08月|31日|12:01 |from -|

No title


久しぶりのミーパパの写真・・なかなかいい顔をしてますわぁ~飼い主が良く可愛がられているのでしょう?メタボ気味ですね!
ミケちゃんも可愛いね。(ミ―たん・雪ぽんには負けますが)これからもブログ楽しみにしています。

2012年|09月|01日|08:24 |from K・S| URL

K. S.さん   


K.S.さま、御気使い頂いてブログにコメント有難うございますv-82

ミーパパ、可愛いでしょー。
さすがミーたんの血縁だから、やはり美形なのですよ(出た出た、親バカ)
やっぱりミーたんは女の子だから顔も小さいけど、ミーパパは貫録の顔つきです。
それより何より、この体格がそっくりなんだなあ~
ただ、デップリしてるのはミーたんと同じだけど
ミーパパは近所の若い衆を追い回して、この巨体で走るから
それはそれで、スゴイんだよなあ。
ミーたんも巨体でもいいから、も少し動いて欲しいのだが。

私はご近所づきあいが乏しいので
この子の本当の名前とか、聞いた事もないんだなあ。
ミーパパの本名、何だろうな。
(個人的には男っぽい名前を期待)

いつもブログ見てくれて有難うございます!

2012年|09月|01日|09:37 |from くろまる| URL

No title


くろまるさーん、こんにちは♪
近寄ってみるとミーパパ、可愛いお顔してますね~!
この可愛らしさはミーたんそっくりよ~
ミーたんの美形はパパゆずりww
ついでに体型もね(笑)
そろそろミーたん認めなきゃ~^^

2012年|09月|02日|16:23 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-108

ミーパパ、やっぱり可愛い顔してますよね!?(末広がる親バカ)
そうなんです、体型もそっくりなんです~。
ミーパパは、一応この近所のボスっぽいのですが
やっぱり体型からしてドタドタと歩く姿なんかは
ミーたんと近しいものがあるんです!

顔の幅はミーたんの方が女性らしく断然細いのですが
やっぱり美しさには共通点がありますよねえ?(もうえーっちゅうねん)

2012年|09月|02日|22:57 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/802-7542a861

