

| スポンサー広告

頭脳派だから

本日は、ミーたんのテレビ鑑賞シリーズをお楽しみ下さい

2012090501.jpg

これは数か月前の写真。

大好きな「ダーウィンが来た!」を熱心に見る様子。

2012090502.jpg

何だかミーたんのような、雪ぽんのような、可愛いトカゲだね~



芸術面の情報収集も欠かさないミーたん。

2012090503.jpg

・・・ちゃんと興味あるんだよね? ね?



こちらも、またまた「ダーウィンが来た」を鑑賞中。

2012090504.jpg

やはり、食いつき方が違うね( ̄m ̄*)


前回の日曜日に放映されていたもの。
白フクロウについてだったのですが・・・

2012090505.jpg


なんか雪ぽんに似てるな・・・


2012090506.jpg

ミーたんも「雪ぽんに似てる」と思いつつ見てるのだろうか・・・






こちらも古い写真でスミマセン。。。

ロンドンオリンピックの新体操予選を見ていた時の写真。

2012090507.jpg


ボールやフープが動くのが楽しいのか、ずっと私と一緒に鑑賞。


2012090508.jpg

キレイなお姉さんがニッコリ笑って演技。
やっぱり新体操は華やかでいいね、ミーたん!!

と、一緒に応援していたが・・・


2012090509.jpg

ちょっとちょっと。肝心な結果発表は見なくていいの?!

2012090510.jpg

全部頭に入ってるらしいです( ̄ω ̄) さすが頭脳派、ミーたん


 


写真整理してたら
雪ぽんの写真はアチコチ活発に動いてる様子ばかりで
ミーたんは、寝てるか、食べてるか、テレビ見てるか、の写真ばっかり・・・


頭脳派はいいけど、もっと動いてくれんかね、ホントに。。。(・ε・`*)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|05日|09:48 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/804-752a38de

