

| スポンサー広告

利き手は右手?

気付くと、右足を上にして足を組んでいる・・・
ついつい、右手ばかりで荷物を持ってしまう・・・

そういう癖、誰にでもありますよね?




我が家の雪ぽんも同じ。

2012090601.jpg

このポーズの時は、だいたい右手が前に出てる。



眠りに落ちる直前の手も・・・

2012090602.jpg

やはり、右手が前



外に居る時も

2012090603.jpg


家でくつろいでる時も


2012090604.jpg


ほとんど右手が前に出てるんだな~


2012090605.jpg


ホラホラ


2012090606.jpg


ね~っ


2012090607.jpg


やっぱり癖ってあるんだねえ・・・


2012090608.jpg


雪ぽん、どうしていつも右手なの?


2012090609.jpg

否定しても、統計が真実を物語っているのだよ( ̄- ̄)




遊ぶ時は両手を使うので、右利きって言うのとは少し違うかも。
このリラックスポーズの時は、ついつい右手が出ちゃう、って癖だろな。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|07日|13:27 |from -|

No title


ホント!
右手が出てる!
おもちゃで遊ぶ時に最初に出る手が利き手って何かで見たような・・・
しっかし見事に同じようなポーズ(^O^)
シロフクロウでしたか?雪ぽん似たしかに!

ミーたんは頭脳派
なるほど無駄な動きがないですもんね
ミーたんとすももは似てるかも

2012年|09月|07日|14:21 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-291

遊ぶ時に出る手は、案外均等のように見えるんですけどねえ
でも、左右どっちを最初に出すかは調べた事がなかったな、そう言えば。
そっちが利き手って事ですかね。ふーむ、調査してみよう!
このポーズで寝てるのは、決して利き手じゃなくて
単なる癖のようにも思いますが。

シロフクロウ、本当に雪ぽんに似てたんですよー
この写真ではイマイチ伝わらないのですが
テレビで見てる時はもう「雪ぽんだ!」とテレビを見て大盛り上がり。
色が似てるってだけで我が子を思い出しちゃうから重症です^^;

確かにすも姉さんも頭脳派ですよね~
あと体が大きめのところも似てるかな^^(ミーたんみたいにお腹出てないけど)
だけどすも姉さんは、ミーたんには無い「お姉さん気質」がありますもんね!
妹達のシャワーも心配するお姉さん。
絶対にミーたんに真似できない責任感だわあ・・・

2012年|09月|07日|23:29 |from くろまる| URL


ね~雪ちゃんとりあえず握手だよね 

2012年|09月|15日|21:41 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

雪ぽんの右手、可愛いでしょ~。
ついつい触っちゃいますよぉ。
握手もするし、引っ張ったりも~。

そして、イヤ~な顔されて、手を収納されちゃうのです・・・(寂しいe-263

2012年|09月|16日|10:37 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/805-98ac236d

