

| スポンサー広告

オモチャで痩せなくちゃ

金曜日、ぴか店長の単独出店ブースでお買い物してきました~



娘達のお土産は、これら↓

2012090801.jpg


どれに反応するかな~、っと眺めてると


2012090802.jpg


お!やっぱりそこへ行くよね?想定の範囲内よ、ミーたん!


2012090803.jpg


そして最も興味を示したのは


2012090804.jpg

「モッケ」だ!! やっぱりなあ!

絶対にミーたん、それ気に入ると思ったんだあ~(*`▽´*)
予想が当たると本当に嬉しい
何しろ、今回のオモチャ選びはミーたんの好みを最優先して購入したから・・・



全てはアナタに運動してもらう為よ、ミーたん?

2012090805.jpg

そうよ、もっと体動かしてスリムになって頂かないと( ̄- ̄)



ところで、一番右にあった長~いオモチャは、くじゃくの羽!

2012090806.jpg


天然でこんなに美しいってスゴイぞ!と感心してしまう色と柄

この美しさにして毎年抜け変わると言う清潔さ(?)も兼ね備えている!
(その美意識たるや人間の男性陣にも見習って頂きたいほどだ)

クジャクの世界では、男性は皆ビジュアル系バンド?って感じなんだろうなあ~
それを品定めする女どもの地味な事、地味な事。。。




包装用の筒の部分をはずすと、本来のクジャクの羽根は、こんな風↓

2012090807.jpg


これをフリフリすると、少々グロいのだけど・・・


それでも、よく遊びました↓動画です↓





最初に羽を見せた時は、ちょっと神妙な顔をしていた雪ぽんだけど

2012090809.jpg

動画に写しきれませんでしたが、大喜びでした。
いつまでも「もっとーもっとー」と要求され、こっちが汗だく ε-(;-ω-`A)




動画では、右へ左へ、転がっていただけのミーたんだけど
あれでも最近にしちゃ、結構ハッスルして遊んでた方なのだ~

2012090810.jpg

↑電池切れ↑

あの寝っぱなしの動きで、信じられないけど重労働だったらしい・・・


今日は2人とも、昼寝もせずによく遊びました


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(2)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2012年|09月|09日|09:37 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|09日|18:51 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/806-8523613f

