

| スポンサー広告

当然の気遣い

やらなくちゃいけない事がたまって、珍しく机に向かって作業をしていると

2012091001.jpg


私の座っているイスの足元で寝る雪ぽんが・・・


2012091002.jpg


あのシッポ、気になるなあ。。。ヘタにイスを動かしたら、ひいてしまいそうで・・・


2012091003.jpg


わっ!シッポがイスに乗った!!


2012091004.jpg


も~、ヤだなあ・・・ウッカリ立ちあがれないよ・・・


2012091005.jpg


またコッチ向いた・・・


2012091006.jpg


そもそも、ナンデあんな危うい場所で寝るんだろか・・・?


2012091007.jpg

げっ!今度は足まで乗せて!!

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


て感じで、四六時中雪ぽんの動向を気にしてしまい、作業は全くはかどらず(_ _|||)

2012091008.jpg

雪ぽんを気遣うのも、作業がはかどらないのも、当然だそうです。(- ェ -。)



ひょ、ひょっとして最初から妨害が目的っ?!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|10日|09:54 |from -|

No title


雪ぽん、かまって欲しいのでしょうか??
だとしたら控えめな表現ですね(笑)
違うとしたらやっぱり最後のセリフのとおり?


2012年|09月|11日|12:40 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-297

そうですね、雪ぽん、かまって欲しいのは間違いないでしょうね。
でも、それをやっと諦めて眠りについたはずなのに
これだけシッカリ人の作業を妨害できるってのも
控えめとは言い難い性格だと思うんですよね~

雪ぽんは、ベタベタと撫でられるのは嫌いなくせに
そばに居て、最大限に存在をアピールしてくれる
自己顕示欲の激しいお嬢様なんです。
起きてる時は、たいてい大声で鳴いて何かを要求してます(--;)

2012年|09月|11日|23:23 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/807-58433ec2

