

| スポンサー広告

頭を使うのもいいけど

ミーたんが毛繕いしているけど

2012091101.jpg


体が丸っこいせいか、大変そう。。。


2012091102.jpg


足を舐める時なんて、勢い付けて振りあげちゃったりして。


苦労が伺えるわね・・・ミーたん?

2012091103.jpg


えっ?どういうことっ?!


2012091104.jpg


ややっ!!手を使って後ろ足をガッチリホールド!?


2012091105.jpg


ナルホド! つまりお腹や足の筋肉を使わずとも
手の突っ張り力だけで数秒間持つってわけね?


2012091106.jpg


ホントだ、、、確かにいつもより長い時間舐めてる・・・(; ̄д ̄)



2012091107.jpg

頭もいいけど、むしろ筋肉を使ってくれんかね (_ _|||)



日々進化する横着根性のおかげで、痩せる気配ゼロ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|12日|09:25 |from -|

No title


さすが!頭脳派のミーたん!
技をあみだしましたな(^O^)
でもミーたん、くろまるさんがあんなにたくさんミーたんの為の「楽しいダイエット」のグッズを購入してくれたんだから自分でも努力しなきゃ
・・・?私も?だね~(^_^;)
ミーたん、一生懸命遊んでるみたいだから、きっと効果が出ますよね(^-^)

雪ぽん、しっぽが危うい状況になってても傍に居たかったんですね(^-^)

2012年|09月|12日|13:11 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-278

ミーたん、頭脳派なので、ここまで横着技をあみだしました^^;
困っちゃいますけど
こちらも、だからと言ってこれ以上ブクブク太らせたくないので
先日購入したオモチャで、何とか必至で遊ばせております。

効果、出てくれるといいなあと思いますが
お腹を見る限り、いまのところ何の変化もなさそうですe-330

2012年|09月|13日|06:54 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/808-856b2cf2

