

| スポンサー広告

脱衣所に住むつもり?!

トイレへ行こうと廊下を歩いている時。

ふと、右手の風呂場の脱衣所を見ると・・・

2012091301.jpg


えっ?!そんな薄暗いところで何してるのよ、雪ぽん?!と、電気をつける


2012091302.jpg


待ち伏せ状態に気付くのが遅い!と私に猛抗議!



で、バスマットの上に乗った状態で、雪ぽんが要求している事は。。。

2012091303.jpg

軽~く背中をトントン叩いてあげること。

これが大好きで大好きで、病みつきになっている。






また別の日も

2012091304.jpg


げげっ!また一人でそうやって、私が通るのを待ってたの?!


2012091305.jpg


待ち伏せするほどの事かあ?とも思うけど・・・


2012091306.jpg

本当に好きなんだね、背中トントン・・・





こんな感じで、脱衣所のバスマットの上で飼い主を待ち伏せし、

2012091307.jpg


飼い主の、背中トントン及びナデナデを期待する雪ぽん。


2012091308.jpg

最近スッカリこれが癖になっちゃって・・・



待ち伏せし続けても飼い主が現れない時は「迎えに来る」と言う
症状悪化 積極的行動に出るようになった。
そしてバスマット(小タオル)の上での背中トントンにご満悦・・・

↓・・・の様子を動画でどうぞ↓



何度タオルを取り上げても新設場所に乗り直すのがわかりました?(-∀-;)‏




背中トントンなんて、ハッキリ言って、どこでも出来る事なのに
何故、風呂場の脱衣所にこだわるのかな・・・?

2012091310.jpg

そこには、雪ぽんにしか分からない不思議な世界があるのだろう。。。



とも思うが

2012091311.jpg

疲れている時や、投げやりの時は、もうマットなんてどうでも良くなるらしい。
(通常は、マットがない!!と猛抗議するけれど)


雪ぽん、、、バスマット、無いけどいいの?

2012091312.jpg


げに不思議なる雪ぽんワールド。。。




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|13日|08:31 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|13日|09:21 |from -|


あっはは敷物 
今日は
ま、いっか、みたいな、
こだわり雪ちゃん。
お手手まーえ!もしてるね。
待ってるね!ってしゃべっているみたいだね。

?涼しいのかな
狭く仕切られた空間が居心地いいのかも?

2012年|09月|15日|21:47 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-78

雪ぽんは、多分お風呂が好きなんだよねえ~
今、私がシャワーで済ませちゃってるから
大好きなお風呂遊びもできないし
腹いせ??で脱衣所で呼ぶのかな?不思議なんですよ~。

そうそう、確かにお風呂場は涼しいよね。
だから、避暑地として居るのなら正解なんだ~

2012年|09月|16日|10:40 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/809-7041fc42

