

| スポンサー広告

ゴハンと労働はセットで

食事制限の成果が全く体重に反映されないミーたん。


寝っ転がってばかりいる毎日で痩せるはずもない、と
ミーたん持ち前の「食い意地」を利用し
お食事処を、タワーの頂上へ引っ越す作戦を開始してみた。



めったにタワーに昇らないミーたん、それなりの覚悟がいるようで

2012091601.jpg


タワーの下でしばらく考え込んでいたが


2012091602.jpg


ついに、気持ちを奮い立たせる事ができたようだ。


2012091603.jpg


登り始めたはいいが・・・


2012091604.jpg


遥か遠くのゴハン場所に、早くも挫折しそうになる。


2012091605.jpg


しかし「登るのを諦める=ゴハンを諦める」事になるので
辛くても頑張るしかないのだ。


2012091606.jpg

大げさだなあ・・・富士山に登る訳じゃあるまいし( ̄- ̄;)


そんなこんなで

2012091607.jpg

いよいよラストスパートだ!頑張れ、ミーたん!!



て事で、無事登頂に成功したのだが

2012091608.jpg

特に感動は無く、ゴハンへ直行・・・



そんな様子を撮りました。↓動画です↓



愚痴っぽく鳴いてたの、聞こえましたかね?( ̄∇ ̄;)




タワーから下山すると、すぐに冷え冷えマットでゴロン

2012091610.jpg

そうかい、そうかい。早くその効果が目に見えて現れるといいね。



これを始めた当初は、随分怒って「何故こんな仕打ちをするのか」と
悲痛な叫び声をあげたものですが、最近は諦めてサッサと登るようになりました。


意地悪じゃないんだ、愛情だよ、ミーたん!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|16日|18:27 |from -|

No title


毎回のお食事、ちょっと遠いけど愛情ですから、ありがたく受け取ってもらいましょう。
ミーたん頑張って!!
そのうち、簡単に上れるウルトラCを見つけたりして(笑)

2012年|09月|17日|06:33 |from ipu-8 陽子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|17日|09:38 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ミーたんのドスコイ登り動画に爆笑しちゃった^^
(ミーたんゴメンネ)
九合目突破できるか心配したわ^^;
タワーの上り下りだけでも動かないよりマシよミーたんww
ミーたんを教訓にwwwうちのまる太ぼっちゃんも運動させなきゃ^^;

2012年|09月|17日|17:45 |from 未来ママ| URL 【編集】

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-324

ミーたん、本当に動こうとしない子なので
食事の度にタワーに上るだけで、一日の運動量はアップしているはず、と
ささやか過ぎるけど一歩前進のつもりです。。。
今のところ、全くビジュアル的に変化はないのですがね^^;
細々と長い目で効果を期待しております。

また変なウルトラCを考える前に、どうにかして痩せて頂かなくては~

2012年|09月|17日|19:43 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

ナルホド、そうですよね、これは完全にドスコイ登り^^;
だいたいね、筋肉を使うシーンは少なくて
ほとんど爪ヂカラで登ってるんです(麻縄に爪ひっかけてる)
本当はジャンプしてカッコ良く登って欲しいんですけどね~

これを始めて約2週間になるんです。
最初のウチは本当に愚痴って登ってましたが、最近は潔いものですよ。
さすが食い意地張ってるワ~と感心しとります。

まる太ぼっちゃんは運動不足じゃありませんよね?
ぽんこちゃんと言う執着心の強いお姉さんがおりますので
遊びに誘われたら長期戦になりそうで、運動不足になる余裕はないかと・・・

2012年|09月|17日|19:50 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|18日|09:59 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/810-3cd4c0c5

