

| スポンサー広告

席の話をするなら

自分の作業の合間にチラリと振り向くと

2012092301.jpg


娘2人がダラけている・・・


2012092302.jpg


ヤル気ゼロな感じね?


2012092303.jpg


ゴハン食べて遊んだら、あとはフリータイムだなんて羨ましい・・・


2012092304.jpg


いやいやいや
「する事ないから食べる」って発想は止めようや、ミーたん




そうこうするうちに、雪ぽんがイチゴのフリースをかけたベッドに移動

2012092305.jpg

そうだね、温かくしてね!

と微笑ましく見ている私と違い

2012092306.jpg

自分より常に高い位置に居る雪ぽんを疎ましく思うミーたん・・・



あのね、ミーたん。 自分の座席への不満は誰しもあるのよ。

2012092307.jpg


かくいう私も、何故自分が末席なのか、と不満なのだから (´‐ω‐)=з 



動くとギシギシ言う折りたたみのパイプ椅子が、いつの間にか私専用に。

私が座るはずだった椅子は座布団を何枚も重ねて常に娘がお使いだ。

2012092308.jpg

ミーたん、実は私も同じ気持ちなのだよ(T-T)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|23日|15:57 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/813-75048df1

