

| スポンサー広告

運動に興味無しか・・・

週末、「どようびのにゃんこ」を見ていた時のこと。

2012092601.jpg


ミーたん、このお宅スゴイよ!
猫ちゃんにとってアスレチックみたいな仕掛けがいっぱいある!


2012092602.jpg


ウチもこんな作りだったら、ミーたんも一杯運動してくれたかなあ?


2012092603.jpg


でもね、そんなアスレチックに全く興味を示さない子も居るんだって。


2012092604.jpg


他の子がどんなに遊んでいても、気にせず寝ている子が。


2012092605.jpg


やっぱり、どんな楽しい仕掛けを作っても無反応な子も居るんだろうな・・・
もしや、ミーたんもこのタイプ・・・?


2012092606.jpg

・・・・・・・( ̄- ̄;)



「タワーでお食事」の成果が出るのはいつ頃だろう・・・
せめて転がらずに毛繕いできる程度になってくれないかな(TωT)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

No title


お久しぶりです。

ねこきもブログは、9月30日で閉鎖されます。
新しいブログへの移行サービスを申し込みましたので11月1日からブログが再開できます。

ここへの書き込みはしますので引き続きよろしくお願いいたします。

2012年|09月|27日|01:58 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|09月|27日|09:39 |from -|

No title


私もテレビで見て、こんなおうちに住めたらいいな~って思ってたんです
にゃんこ楽しそうだったもの♪
でもくろまるさんちのタワーも負けないくらいすごいですよぉ~
大きいもの~憧れの大きな猫タワーうらやましいいですぅ!
「スッテ~ン」大爆笑(^◇^)
ミーたんごめんね(^_^;)
ツボに(^○^)

すももにお祝いありがとうございました
成人式までは元気で頑張ってほしいなって
だけど最近、老化現象で鼻の上の方が黒くなったり昔の写真に比べると顔も細くなってきて・・・
8才なんだな~って

2012年|09月|27日|14:02 |from もものまま| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~e-374

お久しぶりですね!

私も(コメントを書き入れるだけですが)
ねこのきもちブログには登録しているので
ブログ終了の案内は届いております。

で、Totoroさんの更新が滞っておられるので
お忙しいのか、もしくはブログ移行が
うまく行かないのだろうか・・・
と思っておりましたが。

スムーズに行っても、11月からスタートだったのですね。
私はまた、ブログ移行手続きをした途端に
順次新しいブログサービスで更新できるのだろうと思っていました。
(よく読んでいない・・・)

ブログ再開までは、ゆっくりお休みしたり
お嬢様達の写真をバシバシ撮り貯めておいて下さいね~

2012年|09月|27日|22:00 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-264

あら~。もものままさんも「どようびのにゃんこ」を見ていたのですね!
あのお宅の作りは凄かったですよねえ。
猫様重視で設計されてるって感じが
たくさんいるニャンコ達の幸せと結びついて
羨ましいな~と微笑ましく思って見てました。

我が家のタワーも立派なのですが、どうも見た目重視で
イマイチ遊ばない感じです。。。T-T
昔の安いタワーの方がよほど遊んでくれていました。

鼻の上の方が黒くなるって
我が家の雪ぽんも同じです~
黒ずんできましたが、これって老化現象だったんですね?!
相変わらず、すも姉さんのお鼻周辺を見ると
ニンニクを思い出しちゃってしょーがないのですが・・・^^;

少しずつ、娘達に出来ない事が増えて来る・・・
歳をおうって、寂しい反面、その分精神的な結びつきが深くなってきてる気がして
やっぱり、日々可愛さが増す子供達、ですよね!

2012年|09月|27日|22:10 |from くろまる| URL

No title


すってーんのミーたんが見たくてバスの中で携帯から何度もみてましたー♪
恋すると痩せたりして♡

2012年|09月|28日|22:20 |from ipu-8 由起| URL

由起さん


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-476

写真が小さいので、わかりづらいかな~
と思いつつ載せたのですが
「すってーん」の状況、伝わったようで何よりです(ミーたんには悪いけど・・・)

ミーたんは、何かに寄りかからないと
どうしてもお腹を舐める時に転がってしまうんですよねー
こんなシーン撮影したら、人間の女に子ならさぞかし傷付くだろうなあ
などと思いながら、ブログに載せちゃってる私です^^;(ひどい親)

恋でもすると痩せるんでしょうかねえ~
近所のイケメン男子を呼んで来なくちゃ?!

2012年|09月|28日|23:30 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/815-6dc7d788

