

| スポンサー広告

お風呂開き延期

ぐーんと冷えた先週のこと。


シャワーしようと支度していると
暑い時期には寄りつきもしなかった雪ぽんが先に風呂に入っている!



雪ぽんっ?

2012100101.jpg


そこで何やってるのさっ?


2012100102.jpg

違うよー! お湯入ってないの、見ればわかるでしょっ?



まだシャワーで我慢できる寒さだから、お風呂開きは来週まで待ってね!

2012100103.jpg

自分が寒いからって、勝手な事、言ってるなあ・・・( ̄- ̄;)




だいぶ冷えて私もお風呂が恋しいけど、今週まではシャワーで我慢~

2012100104.jpg

自分が風呂に入りたいからって、不満タラタラ・・・



それはそうとさ、雪ぽん。
そのマット、私の足ふきだから、できれば譲って頂けると・・・

2012100105.jpg

寒いし、どかすのも気の毒か。。。しゃーないな。。。(´‐ω‐)=з 



と、2枚目を準備した途端に

2012100106.jpg


・・・もう、わかってたんですけどね・・・このオチ(_ _|||)


2012100107.jpg

いーよ、もう。使ってくれ。 私の足は自然乾燥させるから(TωT)



風呂だと1時間、シャワーなら15分。
風呂につかりたいのは山々だが、時間優先で先週まではシャワーで我慢・・・

と思ったが。


10月突入の今週。連日30度超え予想ですよ!?
10月って夏だったっけか・・・?


てな訳で、雪ぽんには悪いけど、更に来週まで延期しようかと・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

もう移行終わってました。


今晩はー(^^)

もうブログ移行終わってました。
早速アップしてきましたので宜しくです。(^^)

雪ぽん姐さんは、これくらいの我が侭言わないと雪ぽん姐さんじゃないですよねえ。(^^)

2012年|10月|01日|22:39 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、ブログ移行終了お疲れ様でしたv-300

・・・っと言って、私も早速訪問を、と思ったのですが
いまだに、たどり着きません・・・e-263

サイト内で検索フォームもなさそうですね。
登録しないと閲覧もできないのかしら?

JUGEMって、私、以前何かで登録した覚えがあるような気がするのですが
それがどうしても思い出せなくてー
もうちょっと考えて、頑張ってたどり着きますね!

2012年|10月|02日|00:03 |from くろまる| URL

No title


urlは

pt-0000000151.jugem.jp

です。

Googleでpt-0000000151 って入れても出ますよ。

2012年|10月|02日|00:47 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|10月|02日|14:03 |from -|

Totoroさん


Totoroさん、URL教えて下さって有難うございますe-420

私が自力で移行後のブログを探そうとした時は
JUGEM内の、どのブログを見ようとしてもパスワードを要求されたりして
あれあれ??どうなってるの?
って、その先にどうしても進めなかったのですが・・・(--;)

どうも有り難うございました。
これからも仲良くして下さいね♪

2012年|10月|02日|21:23 |from くろまる| URL


あはは~とったー足ふき。たくさんならべてみたいねー雪ちゃんの体より長いマットならいいかな前足ぴょーんって延ばしたりしてね!!

うんうん暑かったね~せっかく夏がけのふとんあらったのに、わたしゃ布団かけずにねたよ

今日は雪ちゃん湯舟で遊べるかな 

2012年|10月|03日|20:59 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-48

足ふき、小さ過ぎるんですよね~
わかっちゃいるけど、洗濯物のカサ節約のために
あんまり大きいマットは使えないので~
と言って、雪ぽんに取られないように、と
たくさん並べていたのでは、結局大きいマットを使うのと同じなのだぁ><

私も夏掛け、洗ってしまっちゃったんですよ!
すごく暑いのに羽毛布団で寝ました~
ええ、もちろん起きたら何もかかってなかったです^^;

今日はスッカリ涼しくなりましたね!
でもまだシャワーなんだ(時間節約・・・)許せ雪ぽん~

2012年|10月|04日|00:58 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/817-344565cb

