

| スポンサー広告

動かざる事岩のごとし

今日は、かなり古い写真(今年2月)をご紹介。



「ねこのきもち」の付録だった、このハウス。

2012100301.jpg

我が子らの超お気に入りで、いつも取り合っておりました。


でも、たいていミーたんが先に陣取り
その後は体重を駆使して岩のように動かない、という作戦で・・・

↓動画です↓




戦おうとする雪ぽんと、動かずして勝利のミーたんの様子
わかりましたかねえ?


2012100303.jpg

ま、体重の勝利って感じかな (´‐ω‐)=з 



悔しい雪ぽん、敗者復活を狙い

2012100304.jpg


ソファーカバーの後から、コッソリ忍び寄る気らしい。


2012100305.jpg


面白くなってついつい、めくって様子を見てしまうと


2012100306.jpg


せっかくの作戦、私のせいで台無しになっちゃった


2012100307.jpg

雪ぽん、ごめん、ごめん



その傍ら、ミーたんは

2012100308.jpg


勇ましい発言だけど、寝っ転がってるだけ、という事実・・・(_ _|||)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さんこんばんは(^^)

この付録うちもまだ使っていますよ。ミーたんと雪ぽん姐さんは争奪戦を激しくやるのですね。(^^;
でも、なんと、まああ、ミーたんのは争奪戦参加と言うより、梃子でも動かない、体重優勢作戦ですね。(^^;;

JUGEMの使い方少し覚えてきて、くろまるさんとこへのリンク張りました。というか事後承諾です。(^^;

自己紹介も作り方覚えましたよ。(^^)

2012年|10月|04日|00:28 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

この付録、やっぱり使ってますか?
我が子らにはウケが良くて、今じゃもう周囲の針金が見えて来るほどボロボロです・・・
この付録、確か3月号アタリに又入るらしいので
今から楽しみにしてるんです♪

リンク、どうも有り難うございます!!嬉しいです~
私も新しいアドレスに書き換えておきました~
私も、ブログ始めた当初に、記事をアップするだけで
どれだけ時間がかかったか、よく覚えています。。。
あの苦労をもう一度・・・と言われると辛いわあ・・・
Totoroさん、よく頑張ってますよね!
この短期間に制覇ってのはスゴイと思います~v-424

2012年|10月|04日|01:08 |from くろまる| URL

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2012年|10月|04日|10:58 |from -|

No title


やったねミーたん!
ミーたんって結構頑固?(^O^)
譲れないものは譲れないよね~
雪ぽん残念でした(^_^;)

お風呂、我が家はちょっと前から始めました
暑い時期はシャワーですけど涼しくなってきて
でもくろまるさんのいうように、まだ暑い日もある
そうなるとシャワーに逆戻り
昨日今日って半袖でちょっと動くと汗ばんで・・・
なんかはっきりしないですよね~
秋飛び越えて冬になりそう

2012年|10月|05日|12:13 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-475

このキューブのオモチャは本当に2人にヒットだったのですが
もう、使い過ぎてボロボロ。
それでも、たいていミーたんが寝っ転がって陣取っています。
自分の体重、フル活用です・・・

もものままさん宅では、もうお風呂なんですね!
確かに、9月の終わりにグーっと冷えた時は
お風呂にしようと思いましたが
我が家は雪ぽんと一緒に入るせいか
遊んであげる時間も合わせて1時間・・・
ちょっと忙しい夜にはカンベン!って感じなんですよねえ。
今日も暑いです。
秋って無くなってしまったのですかねえ??
まだまだシャワーの予感^^;

2012年|10月|06日|11:54 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/818-f87f313e

