

| スポンサー広告

はかどらないダイエット

飼い主が休みの日は外へ出たくて仕方がない雪ぽん。
朝からお外チェックに余念がありません。

2009042601.jpg

そろそろ雪ぽんの「出せ出せ」コールが始まりそうですが、その近くで・・・

2009042602.jpg

やっぱり。。。言うと思った( ̄△ ̄;)
ミーたん、ついさっき食べたばかりでしょ

2009042603.jpg

ちゃんと目撃証言もあるじゃない

そう言ってる雪ぽんにはまだ餌をあげてなかったので

2009042604.jpg

食べさせていると。。。

2009042605.jpg

なんちゅう被害妄想( ̄△ ̄;)
だから、ミーたんはさっき食べたんだってば

2009042606.jpg

食事に関してはボケ老人並みに記憶が飛ぶらしい( ̄ω ̄;)

2009042607.jpg

結局うるさいミーたんの粘り勝ち・・・10粒程度カリカリを食べさせてやる事に

2009042608.jpg

その通り( ̄- ̄)

2009042609.jpg

何かに取り憑かれたように食ってます・・・(-""-;)

ミーたんのダイエット、全然はかどらなくて焦るばかり

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


ミーた~ん、kuromaruさんとお話してる~その目でご飯を求められたら~v-10

あげたくなっちゃうね~!

お皿カワイイね!いちごかな?入り口にあるのは、猫ちゃん型だ!!



2009年|04月|26日|15:34 |from まり| URL


>まりさん
そうです、お皿はイチゴでv-380
猫ちゃん型の水飲みは、「ねこのきもち」の付録ですi-239
よく気付いて下さいましたe-278
可愛いお皿を見ると、つい猫用に、、、と衝動買いしてしまう。
自分達はヤマザキ春のパン祭りの付録の皿とか使ってるのにe-263

2009年|04月|26日|19:36 |from kuromaru| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|04月|27日|12:18 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/82-06b5f7e9

