

| スポンサー広告

お風呂開き

この週末、ついにシャワーからお風呂に切り替えました



お風呂大好き雪ぽん、全てを察し風呂のフタの上で待機。

2012100801.jpg


でも、私は風呂が沸いても、まだする事があり、しばしお預け。


2012100802.jpg


雪ぽんがフタの上で待ってる!と思うと、プレッシャーで
超バタバタしながら家事を進める


2012100803.jpg


廊下に居たミーたんも、これらの光景を見て(風呂場の雪ぽんが見える)


2012100804.jpg

ようやくお風呂の季節を思い出した




て事で、大慌てで家事を済ませるうち、汗がジンワリ。
もう、いっそ風呂じゃなくてシャワーにすりゃ良かったなあ ε-(;-ω-`A)

と、風呂場に足を踏み入れると・・・


2012100805.jpg


き、厳しい・・・(_ _|||)  

これでも、アナタの沈黙の圧力に応えようと全力を尽くしたのですが


2012100806.jpg

ははーーっ。 

シャワーに戻したいなどと、泣き事は言わないよう頑張りますm(_ _)m



て事で、入浴後は、お目当ての・・・

2012100807.jpg

湯船に浮かぶ獲物(ボール)を捕る気マンマンです。


↓久しぶりのお風呂の動画です↓




唸り声が聞こえたでしょうか・・・?

一度くわえると、私に返そうとしないんですよね~・・・




絶対に、人の手を噛んだりはしないのですが

2012100809.jpg

とにかく何事も、真剣に取り組む性分のようです( ̄- ̄;)



ムリヤリ口をこじ開けて取り上げましたが

2012100810.jpg

そ、そんなに何回もやる気なのっ?(; ̄д ̄)



手足を駆使して、湯船のボールを雪ぽんの居る場所へ移動させている私。。。

リラックスの為に入るはずのお風呂で、何故か遊び疲れて額に汗。

やはりシャワーが恋しい・・・(o´_`o)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(7)

コメント

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)


雪ぽん姐さんの大好きなお風呂が始まったのですね。(^O^)

でもですね、くろまるさん、雪ぽん姐さん、お風呂のキーワードからは、大惨事、引っかき傷、出血という言葉につながるのですよねえ。(⌒-⌒; )

これからは、怪我の無いようにお願いします。m(._.)m

雪ぽん姐さん獲物を食べてるような勢いでかじってますよねえ。ガシガシという音が聞こえてます。うなり声は、可愛いいという感じです。マリーなんか雪ぽん姐さんの3倍位の凶悪なうなり声で威嚇しますよ。(ーー;)

2012年|10月|08日|22:48 |from totoro| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|10月|09日|16:05 |from -|

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

ハイ~、ついにお風呂シーズン到来です。
そうですねえ、雪ぽんが湯船に落下しないように
(その時引っ掛かれないように)注意しなければいけませんね!

雪ぽんはオテンバですが、飼い主に本気で怒る事はありません。
今回のウーッの威嚇は怒ってるのではなく
アタシのだーっと主張しているだけで、本当に面白いです♪
ミーたんは私に本気で怒る事ありますけどね・・・

マリーちゃん、あのフサフサ上品なルックスで
凶悪な唸り声ですか???
どっちかと言うとミュウちゃんの方がコワイのかと思ってましたが
マリーちゃんもやってくれますね!
最近は肉食系女子がブームみたいですから
強いお嬢様ズは時代に合ってますね~

2012年|10月|09日|21:12 |from くろまる| URL

No title


お風呂のフタの上、最高に気持ちいいでしょうね。
雪ぽんのお風呂好きはくつろぐだけが目的じゃないようですが、気持ちがよくわかります。
適度に湿り気もあり、お肌もうるおい、暖かくて・・・
あ、肌が乾いた人間目線でした(>_<)

2012年|10月|09日|23:52 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-280

冬は一緒にお風呂(と言っても雪ぽんはフタの上ですが)が
楽しみな季節です。
湯船に入っていると、遊んでやる時間がほとんどで
目を閉じてリラックス・・・なーんて皆無ですがね(T-T)
反面、風呂場で大笑いしてる事も多いですが。
近所からは変だと思われてるかもしれません。
旦那と一緒に入ってると勘違いされても困るけどv-356

私も、お風呂は肌にも喉にも良さそうで
きっと、鼻炎持ちの雪ぽんには
この蒸気が良いんだろうなあ~、と勝手に解釈してます。
あと肉球の潤いと♪
肝心の人間の肌は粉ふいてんですけどね・・・

2012年|10月|10日|00:47 |from くろまる| URL

No title


雪ぽんと言ったらお風呂・・・というくらい
この季節になりましたね~
雪ぽんのお風呂の姿を見られる季節になりました♪
くろまるさん的には少し早かったみたいだけど
でもだいぶ涼しくなってきたし~ぃ

雪ぽんボール死守してる(^O^)
譲れないのね~
それだけ愛されればボールさんも幸せだわ♪

今、私の膝の上であんずが寝てるんですけど
雪ぽんの声を聞いて飛び起きました(^◇^)

2012年|10月|10日|10:33 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-48

あんずちゃん、もものままさんのお膝でリラックス中だったのですね。
我が家の雪ぽんの声で驚かせちゃってスミマセン!!
せっかくくつろいでいたのに
イキナリ唸り声だなんてビックリするよね。
あんちゃん、ゴメンね~

雪ぽん、本当にこのボールが大好きなんです。
噛み心地が良いのか、ギュッギュッと噛んで
最後はボロボロにして食べちゃうから大変で!
ムリヤリ口をこじ開けて取り上げてます。。。^^;

2012年|10月|11日|00:21 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/820-1d34bb4a

