

| スポンサー広告

冷え冷えマット片付け

週末ごとに、季節の入れ替え作業を少しずつやっている。
扇風機の片付け。夏冬の布団の入れ替え。。。


今週末は、冷え冷えマットの片付けをしようと、並べていると

2012101401.jpg


もっと早く片付けたかったんだけどさ、他にも色々あって・・・


2012101402.jpg


だから今から片付けるんだってば( ̄‥ ̄)=3


2012101403.jpg


冷たい、ってわかってる癖にナンデわざわざ乗るかな


2012101404.jpg


大げさと言うか、当てつけがましいと言うか・・・(´・_・`)


2012101405.jpg

えっ?ミーたんまで?!


2012101406.jpg

乗ってくれなんて誰も頼んでないんだけどな・・・(_ _|||)


君達が、そうやって考え無しに乗るのを防ぐ為に
今から私が片付けて差し上げるのよ?いいですね?

2012101407.jpg

絶対に私が悪者なんだよな・・・( ̄- ̄;)


て事で、マットを水拭き&カラ拭き、とコツコツ作業を進めるそばで

2012101408.jpg

その箱に入れないと終了しないんだよ(-""-メ)



ご指導とご鞭撻、そして妨害。。。

我が子らのポリシーだ (´‐ω‐)=з  


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|10月|15日|10:06 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さんこんばんは(^^)

うむうう・・・冷え冷えマットの数だけで過保護のくろまる母さんの面目躍如ですね。(^^;

我が家は、1枚もありませんよ。勝手に涼しい所探してくださいです。(^^)

冬も豪華な毛皮着てるんですから、それでも寒かったら親の布団に入ってきてねです。それでもしぶとく入ってきませんね。(><)

ミーたん、雪ぽん姐さんにかかると、くろまる母さんは絶対に悪者ですね。(^^;

2012年|10月|15日|21:26 |from totoro| URL 【編集】

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

冷え冷えマット、一枚も無いのですか?!
って、別に驚く事じゃありませんよね・・・
アレコレ買ってあげても、一枚も使いません、って子もいるらしいですから・・・

雪ぽんはアルミ系は決して使わないんですよね~
石派なので、大理石調のマットか、もしくは
風呂場とか玄関のタイルの上で涼んでいます。それで充分なんですけどね^^;
まあ、色々買ってあげるのは、結局は自己満足です・・・
何しろ私のウザイ程の愛情は全然通じてませんので(T-T)

ミュウちゃんもマリーちゃんもお布団には入らないのですか!?
あのゴージャスな毛皮を抱いて寝れたら
まさに夢見心地だ!と想像しただけでヨダレが出そうです。
なのになのに、上手くいかないですねえ・・・

我が家の雪ぽんも布団に入るのを嫌うから、やっぱり好みなんですね。
依存しない派の強いお嬢様ズなんだわ~

2012年|10月|16日|00:53 |from くろまる| URL

No title


うちも先週ひえひえマット片づけました
娘さんたちのベッドもパイル地から毛布に敷き物が変わりました

くろまるさんと雪ぽんがせっかく一緒に寝てたのに~
お気に入りのベッド設置しちゃうなんて・・・
ベッドがなかったら、ずっとこの先も一緒に寝られたのに・・・
な~んて私も、くろまるさんと同じ事してます§^。^§
定位置だから過ごしやすくってしてあげると密着度下がるんですよね(^_^;)

2012年|10月|16日|13:09 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-85

だいぶ涼しくなりましたからね~
冷え冷えマット、見てるだけで寒々しいですよね。
自分がうっかり踏んでも冷たいし^^;
季節モノの入れ替えって、自分の衣替えだけでも面倒なのに
猫の物もいっぱいあって、それぞれ洗濯したりが大変ですよね~
週末、チョットずつしか進められません・・・

そうですね!猫にとって快適な場所を作ってあげたい気持ちは
大いにありますが、その分密着度が下がるという
ジレンマに陥りますね~!
まあでも、もものままさんはいちごちゃんと
あんずちゃんを2人膝に乗せたりと、かなり過酷なので
腰痛予防の為にも、密着度は多少下げても快適な場所を
提供する方が良さそうですよ~

2012年|10月|17日|00:23 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/822-84424a47

