

| スポンサー広告

やはり上座は・・・

前もご紹介しましたが、この部屋に居る時はいつも、2人はこの位置。

2012101801.jpg


明らかなる上下関係・・・?


2012101802.jpg


ミーたん、下座の自覚があるようだけど


2012101803.jpg


あまり宜しく思ってないようで・・・


2012101804.jpg

上座を奪いたけりゃ自力で戦うしかないんじゃないの? (´‐ω‐)=з 


しかし、上座の自覚があるこのお嬢様は、なかなか手ごわいよ?

2012101805.jpg

モチロン私も、通常通り下座なんだけどね。。。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ写真

2人の上から見る姿、可愛くてパチリ。

2012101806.jpg


だいぶ厚みは違うけど・・・

2012101807.jpg


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

もうイッチョ、オマケ写真。


本日、風呂場で私を待つ雪ぽん。

2012101808.jpg

「だいぶ冬っぽい体つきになってきたね~
「怒ってる顔も可愛いよ~?」とデレデレしていたが



同じアングルの、今年2月の写真と比較してみると↓

2012101809.jpg

うわっ! 全然まだまだっ Σ( ̄ロ ̄lll)



肉付きも毛並みも、真冬の完成型には程遠いじゃないか!
もっと冬支度に精を出すんんだ!雪ぽん!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


ミーたんの背中を見てるとうちで飼っていたイプというビーグルを思いだします。
おんなじ背中♪抱っこしたくなるのはそのせいなんですよ。
雪ポンちゃんの上から目線☆
やってみたいです~

2012年|10月|18日|00:55 |from ipu-8 由起| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|10月|18日|09:13 |from -|

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

ミーたんにはかわいそうですが、この位置関係が1番平和だと思います。(^^;;

ミーたんも雪ぽん姐さんも上から見ると毛艶もよく、四十路の魅力に溢れてますよ。(^O^☆♪

2月の雪ぽん姐さんデカ、貫禄いっぱいですね。来年の2月まで後3ヶ月半あるので、栄養注入ですね。(^_^)

2012年|10月|18日|19:46 |from totoro| URL 【編集】

由起さん


由起さん、コメントどうも有り難うございます~v-476

ビーグルと言えば立派な中型犬で、その背中に似ていると言われる
ミーたんの複雑な心境を代弁したいところです。。。
てな訳はなく、ミーたんを抱っこしたいなんて光栄です♪
重いですけどお貸ししましょうかぁ?
数分でビリビリきますよ^^;

私もビーグルは大好きです!何とも可愛い犬種ですよね。
シッポの先っちょが白いのがまた何ともv-344

そうですかー、イプちゃんと言うのですね。
ひょっとしてお店の名前のルーツかしら?
思い出一杯のワンちゃんなんですね!

2012年|10月|19日|01:22 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

上下関係は、最初の頃は同格だったように思うのですが
最近は体力の差で、ミーたんは完敗です。
争う事すら放棄しているような・・・

雪ぽんは相変わらず見事なオテンバです。
そうそう、もう四十路だってのに・・・
立派なオバサンなのにいつ落ち着くのでしょうねえ。

冬のまん丸雪ぽん、そろそろ完成か?と思っていたら
まだ比較にならない程小さかったです。
もっとフカフカになって頂くよう、ゴハンをいっぱい差し上げたいと思いまーす♪

2012年|10月|19日|01:27 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/823-e7ab4df0

