

| スポンサー広告

スパッと決めるか、決めないか

昨日の風邪は姿を消し、昨日できなかった家事にバタバタ勤しむ今朝。


しかし、昨日できなかった事を果たそうとする者がここにもおり・・・

2012102101.jpg


あんだ、うっせぇなぁ・・・(-""-メ)
人が忙しくしてるってのに、もう外に出たいっての?


2012102102.jpg


「要求のゴロゴロ」を大爆音で轟かせて・・・これじゃムシできないよな(´‐ω‐)=з 


と、一番ウルサイのを外に出して片付けた直後に

2012102103.jpg

また、メンドクサイのがもう一人来た・・・( ̄- ̄;)



仕方ないので、玄関先まで付き合ってあげる。

さ、ミーたん、外へ出る?出るんでしょ?と数回聞くけども

2012102104.jpg


何よ?何っ??外に出たいんじゃなかったのっ?


2012102105.jpg

日ィ、暮れちまうよ・・・(_ _|||)

意味不明に玄関前を右往左往すること10分・・・




そんな訳で、今日も室内を楽しむ黒い娘と

2012102106.jpg


屋外を楽しむ白い娘。

2012102107.jpg


帰宅したくなったら、きちんと意思表示の、白い娘。

2012102108.jpg

こうやって要望がハッキリしているほど、こちらは付き合い易い。



ミーたんは、自己主張しないからこそ
私のナイチンゲールなのかなあ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|10月|22日|09:25 |from -|

No title


風邪ですか?大丈夫?
ナイチンゲールミーたんのおかげでずいぶん早く起きれるようになったみたいですね
ミーたんの介護は最高!
そばにいてグルグル聞いてるだけでも体調がよくなりますよね
雪ぽんはてれやさんなんでしょうね
口には出さないけど元気になったくろまるさんを見て嬉しかったんでしょうね(^-^)
お散歩も楽しそう♪
みんなが元気じゃないと毎日が楽しくないですもんね(^O^)
いまインフルエンザが流行ってるそうです
くれぐれも無理をしないで早く完全に治しちゃってくださいね
お大事に

2012年|10月|22日|13:42 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさん風邪は大丈夫?
無理したらダメよ~。って言ってる私も
昨日から喉が痛い…
季節が悪いのか自分が悪いのかどっちかな?

雪ちゃんの外の満喫の仕方はお見事だね。
気持ち良さそうだもん。
それに比べてミーたんはお上品な女の子なのね。
やっぱりくろまるさんの傍がいいのよね。
さすがナイチンゲール。

2012年|10月|22日|21:19 |from 南 かず子| URL

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^^)

少ししか空気読まない雪ぽん姐さんの本領発揮ですね。(><)
外での日向ぼっこ気持ち良さそうですね。(^^)

そして、ミーたんも何時もの本領発揮ですね。(^^;
ミーたんは、窓から外が見えれば十分なのかな?

最後に、風邪はぶり返しますから、気をつけて下さいね。

2012年|10月|22日|22:11 |from totoro| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

もうインフルエンザが流行ってるんですか??
コワイですねえ・・・毎年、自分の体力を過信して
予防接種は受けた事ないのですが・・・
今回も、これで先に風邪ひいたし、大丈夫だろ、なんて
既に思っちゃってますよー。

ミーたん、だてにインドア派じゃないですよ~
日頃はドンくさい!とか思っちゃってますけど
こんな時に助けてくれるのはやっぱりミーたんなんです~
私のナイチンゲール♪

私はコレで免疫出来たので当分風邪をひく予定はないのですが
もものままさんは体弱いので今後ますます寒くなるから
充分気を付けて下さいねっ!

2012年|10月|22日|23:18 |from くろまる| URL

南 かず子さん


南 かず子さん、コメントどうも有り難うございます~v-81

大抵の風邪は喉からくる私ですが、今回のはスゴかったですよ!
喉メッチャ腫れて、固形物が喉を通らない程でした。
しみて、しみて、うがいも出来なかった・・・
もしやかず子さんも、そんな状態・・・?
流行ってるんですよねー。周囲がいっぱい風邪ひいてます。
きっとお嬢さん達の職場でも流行ってるはずだわ。

でも、ナイチンゲールこゆちゃんが治してくれるから大丈夫ですよ!
グルグルゴロゴロ~♪を聞きながら休んで下さいね。
きっとパワー倍増ですからっ!

雪ぽんの外の満喫の仕方、スゴイですよね。
顔にアリンコとか登ってるのに気にせず外で寝てます^^;
お上品な小雪ちゃんが見たらビックリしちゃうだろうな!

2012年|10月|22日|23:23 |from くろまる| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-340

雪ぽんの日向ぼっこ、気持ち良さそうでしょう~?
昨日は関東は結構あたたかくて、こうして日向に長時間いると
すごく体が熱くなっちゃう程だったんですよ。
ぢりぢり太陽光線を浴びながらパワーチャージしてたようです。

実はミーたんも少しは外に出したのですが
体が黒いせいか、スゴイ蓄熱ぶりで
ちょっと日向に居ただけでオーバーヒートしそうな程熱くなってるんです。
そのせいか?ミーたんはすぐに帰宅しちゃいますね~
暗い室内よりも外の方が断然温かいのに
やっぱり室内に居たがるのは、完全インドア派なんでしょうねえ~

ま、雪ぽんみたいのが2人いても困るので、ちょうど良かったですけど!

2012年|10月|22日|23:29 |from くろまる| URL

No title


あらら風邪で寝込んでたんですか!!
ミーたんのナイチングールグルで起きられるようになって良かったわ。
風邪は咽から鼻からやられるのでしんどいね!
ぶり返さないように養生してね。
ミーたんの優柔不断、何だかまる太と似てんのよね~かわいいw

2012年|10月|23日|17:06 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

風邪引きの人、周囲に一杯いるんですよ~
私もついにツラれてしまいました・・・
でも、もう良くなりましたよ~。
ミーたんの、ナイチングールグルのおかげで!!(^O^)

まる太ぼっちゃまもミーたん並みに優柔不断ですか?!?!
キリリとした顔立ちからはちょっと想像できないんだけどなあ。
さすが「オトボケまる太」君の異名を持つだけありますね!
迷ってるついつい突っ込み入れちゃいませんか?
優しいから迷うのかなあ~?
癒し担当は天性だわあ。
やっぱり、まる太ぼっちゃまもナイチングルグル仲間だ!

2012年|10月|23日|22:37 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/825-33f78ad6

