

| スポンサー広告

お買い物品紹介と夕飯の光景

またまた「オリジナルアクセサリーと布作品ブログ ipu-8 石と布」さんから
お買い物しました~


陽子さん作、秋色リネンのノースリーブワンピース です。

2012102701.jpg

(↑雪ぽんがどこに居るか、わかります?)



麻のワンピを普段着にするなんて、すごく贅沢な気分。
パリっとした厚手の麻です。
これがクタクタになるまで着たいなあ。


下にスリムジーンズとかレギンスをはけば更に温か。
ミーたんをお膝に乗っける時も、お互い気持ちいいかなあ、なんて思って。

2012102702.jpg

乗って!乗ってね、ミーたん



それだけでなく、由起さん作のアクセサリーも~

2012102703.jpg


マロン型ローズクオーツのピアス と イーグルアイの革紐ブレスレット です。

2012102704.jpg


ブレスレットはカジュアルなスタイルに合わせて。
ピアスは少しフェミニンにピンク~。
どちらも、今すぐ付けて出かけたくなる衝動にかられます。



テンション落ちる日でも、身の回りのお気に入りが
少し増えただけで、ご機嫌になれる。
それが女性のハッピーなところですよね~




と、届いた品々を前にバシバシ写真撮影する私の横で

2012102705.jpg


今日は珍しく下座の雪ぽん。渋いやら寒いやら。。。の表情。



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


そんな今日の夕飯は、久々のウェット!

2012102706.jpg


決して意地悪ではなく、運動量に応じて、ミーたんは雪ぽんの1/4位の量


2012102707.jpg


つまり、ミーたんの約4倍食べてる雪ぽんだけど


2012102708.jpg

足りなくて、おかわり要求の「チョイチョイ」やってます(-∀-;)‏

そんな訳で、また少し追加。


もちろん便乗するミーたんで・・・

2012102709.jpg


しまいにゃ、足りなくて雪ぽんのゴハンもあさるミーたん、、、


2012102710.jpg


あれ?おかしいな・・・
結局、ダイエットになってないのか・・・?




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

No title


くろまるさん、ミーたん、雪ぽん姐さん今晩は(^_^)

雪ぽん姐さんは、写真の右上に居ますね。主題購入した服、添え物雪ぽん姐さんって、写真の基本構図バッチリですね。(^_^)

多頭飼いで食事に差をつけるなんて無謀というものです。(⌒-⌒; )

2012年|10月|28日|01:08 |from totoro| URL 【編集】

No title


早速アップしてくださったのですね。
ありがとうございます。
この度は、フェミニン、カジュアル、リラックス、それぞれ違ったイメージのアイテムをお買い上げ頂きました。
それぞれの気分を盛り上げるお手伝いができたら嬉しいです。

雪ぽんもいつもありがとうございます。裾に隠れているのかと思いきや、そこでしたか(笑)

下座に甘んじたり、食べても食べても「チョイチョイ」したくなる雪ぽんの気持ちがよくわかって、冬に向かっているのだなーと実感します。

2012年|10月|28日|09:59 |from ipu-8 陽子| URL

Totoroさん


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-19

写真の右上に居る雪ぽん、すぐにわかりました??
廊下に置いているタワーのハンモックの上にいるのです。
あんな所にいるとは思わず、下の方ばかり探すのではないかな~と思いましたが
Totoroさんには簡単だったですかね~

いろいろ物は購入しても、一応猫ブログなので、猫もどこかに
一緒に写したいと、ムリヤリ我が子らを一緒に載せた写真を
撮ろうと頑張ってしまいます・・・・^^;

多頭飼いでの食事制限の難しさは
私も日々、痛感しておりますよ。
無駄な抵抗とは知りながら、ついつい
雪ぽんを大盛り、ミーたんをレディースサイズにしてしまいます^^

2012年|10月|28日|10:23 |from くろまる| URL

陽子さん


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-324

今回も素敵な作品どうも有り難うございました。
重ね着もできるタップリサイズで、動き易くて
ミーたんともども癖になりそうなワンピです。
背中が見えるのも気にせず前かがみになれるし
やっぱりこういうのが普段着って便利ですね!

雪ぽんの食欲はいまだスゴイものがあります。
人間で言うなら毎日ドンブリメシって感じでしょうか。
それをせっせと応援している私です(雪ぽんの冬太り、大歓迎)
その姿を微笑ましく見つつ「秋はお腹が減るよね~っ♪」と
そばで一緒にお菓子を食べてる私です(イカンイカン)

2012年|10月|28日|10:28 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|10月|28日|11:44 |from -|

No title


くろまるさーん、こんにちは♪
今回も素敵な作品が届いてますね~きっと似合うねwww
ipu-8さんの作品は一度手に入れるとリピーターになるよね~こえぇよぉ~笑
タワーの上の雪ぽんすぐ発見w
美人の雪ぽんやミーたんの出演でリネンワンピやアクセサリーが一段と映えるわよ^^v
おかわり要求のチョイチョイ雪ぽん、
知能指数がスゴク高くておもしろいね~!!
過保護飼い主にミーたんダイエットの道のりは遠そうだわ(笑)


2012年|10月|28日|16:33 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


ご紹介ありがとうございます!

雪ぽんちゃん、一瞬でわかりましたよ~。
楽しい写真ですね!
それにしても素敵な洗面コーナー♡

あむあむのミーたん、一緒にベリーダンスしたいです♡

2012年|10月|28日|19:41 |from ipu-8 由起| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有難うございます~v-266

未来ママさんに負けずに私も購入させてもらいましたー^^
既に超お気に入りですよ~
由起さんと陽子さんの作品はと常習性がありますよねー
またすぐ「これも欲しーっ」ってなりそうで困るわ~

雪ぽん、すぐにわかりました?
普通は下の方を探すのでは、と思うけど
猫飼いさんだと、上の方も当然視野に入っちゃいますかねー?
お見事です~♪

ミーたん、ちっとも痩せないわぁ。
オカシイな?どうして痩せないんだろう?
って不思議に思いながらも、自分の行動を振り返れば
まあ、当然と言うか・・・^^;
やはり過保護はダイエットの敵ですね!

2012年|10月|29日|00:34 |from くろまる| URL

由起さん


由起さん、この度は可愛いアクセサリーをどうも有り難うございました~v-218

ブレスはだいぶ前から欲しいなあ、お仕事にもオッケイそうな
大人カジュアルなブレスレッドだなあ、って思ってたんです。
対照的にフェミニンなローズクオーツが
これまたヒットで、ついつい購入させて頂きました~。
いつも、どうも有り難うございます。

雪ぽんの居場所、一瞬でわかりましたぁ?
変だなあ、少しは探すはずだと思ったのですが・・・
だって、まさかあんな所に居るとは思わないでしょう?
げんちゃんは、ああいう所には居ませんよねえ?

2階の洗面所はシンプルな物にしてるんです。
色々ゴチャゴチャ置いてるのに褒めて下さって嬉しいです。

ミーたん、豊満ボデーなので、ベリーダンスは似合いそうです!
お友達にベリーダンスをやってる子がいますがとても肉感的な女性ですよ!
だから由起さんも肉感的なはずだと想像は膨らむばかりです(笑)

2012年|10月|29日|00:42 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/828-8da8ab2d

